徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『這いよれ!ニャル子さん』第9話の名状しがたい感想のようなもの


御姉さん、バイト内容ぐらいちゃんと選んでください。
 
>僕も君の事が好きだ
絶対言わねーwwwwwwww
てっきりニャル子の願望かと思ったらひどい夢みてやがる。

>中身入り抱き枕で潜入
それ普通に潜り込んだほうが…。

>男性機能に疑惑を持たざるを得ない
お尻さすりながら「酷いんですよ」は誤解が。
でもハートをヒートエンドはやめていただきたい。

>メガニャル
かわいいわぁ…。
でもクー子のほうがぐっと来るよ!
今回クー子の扱いが普段より一層酷い気がする。

>墜ちろ、カトンボ!
どんな着信音だwしかも本物ww

>エンタメに魂を縛られた人々の解放
流石に着信音だけの起用はしなかったかw
それシャアの台詞だけどな。

>衣装“は”かわいい魔法熟女
少女…イタタタタタタ…
一瞬プリキュアかと思ったけど、月に代わってお仕置きの奴だこれ。
バイトするにしても年齢考えてください。

>窓に!窓に!
体が入れ替わるとはまたベタな。
中の人が入れ替わってないからもうわけわからんくなってきた。

>「勘違いしないでほしい。私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない」
ちょっとイイハナシカナーと思ったらこれだよ…。
ガードが緩いうちに攻めるクー子、まさに外道。

>いやー、男の子って本当にいいものですねぇ
故人をそんなネタに使うなww
ナニをしてた?ってナニに決まってるとかもうね。

>華奢な体
もっと優しくしてやるべきって、
その華奢も見せかけだけだけどな。

>自分の裸なので問題ない
入れ替わっても絶倫かよこいつは。

>すげーまぐわいたいです。
今回飛ばしてんなぁwwwww
「少年を我が主と認める」ってクー子は扱いやすい。

>既成事実作成
なんてことをww
こんな最終回もいいものだな…。

>あたしってホントバカ
やりやがったww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(この引きは気になる…)  
相互リンクとバナーの件ありがとうございました<(_ _)>
アニメの視聴数は…まぁ短編アニメも多いですし、何より視聴遅れまくりですので(^^;)

>中身入り抱き枕
それを窓の外に放り投げる真尋はどんだけ怪力なのって話ですよねw

>眼鏡
メガニャルも可愛いけど、ここはクー子に軍配ですね(^^)
でも、それ以上にハス太のあざといパジャマ姿が…

>エンタメに魂を縛られた人々の解放
むしろシロッコさんは魂を連れて行っちゃう方だったんじゃないかとw

>魔法少女コス
國府田さんは今のプリキュアにも出てるらしいですしね♪(但し、母親やk…)
ところで、たこ焼き屋は廃業?(立入り検査が入ったとか^^;)

>入れ替わり
定番だけど面白い…
キタエリさんと阿澄さんの演技の幅に驚嘆しました(^^)

>トイレでナニを
男女入れ替わりネタでのタブーをあっさりとw
流石はニャル子!オレ達にできないことを平然とやってのけるッ!

>「まぐわいたい」
いかがわしいセリフをキラキラした顔で言うニャル子(in真尋)とクー子も素敵ですが、ハス太の恥じらい顔も破壊力ありました(^^)

>既成事実
何という公開処刑w
ニャル子の体をクー子に売った真尋も真尋なので同情はしませんが(^^;)

>あたしってホントバカ
正直期待してました(^^)
tara #qkdqBXLU 2012.06.13 Wed 22:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>それを窓の外に放り投げる真尋はどんだけ怪力なのって話ですよねw
身動きできない状態に自ら陥って、
他人のベッドに潜入するなんてとんだ邪神ですね。
サキュバスとかそっちの類の悪魔ちゃうんかと。

>ハス太のあざといパジャマ姿が…
あざとイエローはあざとすぎるのであえて触れませんでしたw

>國府田さんは今のプリキュアにも出てるらしいですしね♪(但し、母親やk…)
こちらも美人さん役で。母の日回は涙なしには観られませんよ。

>ところで、たこ焼き屋は廃業?(立入り検査が入ったとか^^;)
得体のしれない宇宙的な肉を使ってましたからねぇ…。

>男女入れ替わりネタでのタブーをあっさりとw
ゲスな主人公でもそうそうネタにしないであろう内容を…。
ヒロインとは思えませんね。

>ハス太の恥じらい顔も破壊力ありました(^^)
ハス太君の方向性が、うぶキャラなのか、ウザキャラなのか、
ただのエロキャラなのか、最近わかんなくなってきました。
たぶん、全部ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.17 Sun 17:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2139-97b08209
御姉さん、バイト内容ぐらいちゃんと選んでください。
2012.06.13 00:34
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday