徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第10話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_10.jpg
まだだ!まだ終わらんよ!

>銀色のアホ毛
アホ毛っていうか触覚。
OKしても、フッたにしても、後に残るのは傷ばかり…。

>飲まず食わずでゲーム三昧
そんなペットボトル愛用してそうな言い方やめてください。
宇宙人こんなんばっかりか。

>処分の仕方がコロニー落とし
エゴだよそれは。
たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!

>宇宙CQCジャマ―
ジャマ―にジャマーキャンセラー、
それラストシューティングじゃなくてSEEDだけどな。
小学生の喧嘩かお前ら。のツッコミが的確すぎる。

>宇宙の健全に反する
またアグネス一派か…。
それ日本だけ沈没させれば解決できませんかね。

>かばわれ損
気持ちはありがたいけど、その体誰のものだと…。

>ぶちゅぅ
なんて超ディープなべろちゅー。
めっちゃやわらかかったぁー!!!ってそれ自分の体だろうがよ。

>いつもニコニコ(以下略
ここで一話の台詞をもってくるとは。
いい最終回だった…。

>でんでんでんぐるびーむ
日本昔話なのか、GP03なのか

>ドジっ子黒子
スプーですの。なんでこんな人形もってんだ。
でもやっぱりパパラッチは真尋好きなのね。

>オチはやっぱり
良かったな、校内でぶちゅぅしてなくて。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(公式サイトからニャル子達が消えた!)  
余市と珠緒の中の人が活き活きしてて面白かったですねw>乗っ取られモード

>小学生の喧嘩
狂喜するアズラエルさんの顔が浮かんで消えましたw

>宇宙健全法違反
日本のせいで地球が…
てゆーか、連帯責任?(^^;)

>かばわれ損
ニャル子の体なら撃たれても平気だった…とか?

>ぶちゅぅ
初ディープキスの相手が自分の唇&舌って…軽くトラウマになりそうですが(^^;)
衝撃シーンを見せつけられたクー子とハス太は最後まで石化したままでしたねw

>恋するパパラッチ
ゲーム世界でのアプローチはやっぱり…
思わぬ萌え展開にちょっとテンション上がりましたw
(ポニテ解いた髪型と赤面のコンボも強力でした^^)

>スプー?
未来人の本体かと思ったら人形(ぬいぐるみ?)だったw
珠緒とのほのぼの同居関係がこれっきりなのはちょっと勿体無いのデスヨ…
tara #5uJ3mkJ6 2012.06.19 Tue 22:43  [URL] [Edit]
  
お久しぶりで~す。
・・・ホントに(^^;

昨日は大雨でしたが、今朝は一転、晴れとりますッ!

2月の話しになりますが、
かぁりーさんin奈良!
のこと。
京都から奈良に移動した日は、あいにくのお天気でした。
雨が降る中、東大寺や春日大社を散策。
冷たい雨で、鹿たちも至る所で雨宿りをしていました。
市街地はあまり見なかったのですが、
印象はとても良く、奈良って良い町♪と思たですよ。
翌日は橿原へ行き、奈良県立医科大の血液内科へ。
とーっても偉いてんてー方と愉しい一時を過ごし、
その後はM先生に勧められた明日香村へ。
明日香村はコンビニも瓦屋根で、景観に統一感があってとってものキレイでした。
一軒一軒の家もデカッ!
きっと、昔から続く農家さんなのでしょうね。。。
そして、教科書でよく見る、『石舞台古墳』を見学。
中にも入ってみましたが、かなり大きな空間でビックリでした。
橿原ではパワースポットの大神神社(三輪神社)へ行き、
お水を買って帰りましたよ。

また奈良へ行きたいです。
かぁりー #- 2012.06.22 Fri 12:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>余市と珠緒の中の人が活き活きしてて面白かったですねw
普段なかなか目立たないキャラですからね。
余市のここぞとばかりの暴れっぷり、素敵でした。

>狂喜するアズラエルさんの顔が浮かんで消えましたw
悲惨な死に方するぜよ。

>初ディープキスの相手が自分の唇&舌って…軽くトラウマになりそうですが(^^;)
後々思い出して赤面したりしてますけど、
いやいや違うだろうと。それお前自信だろうと。誰も得しない行為ですね。
それならいっそクー子とごにょごにょ…

>クー子とハス太は最後まで石化したままでしたねw
体が入れ替わっているので、自分自身とのちゅぅに過ぎない、
よって不成立!ノーカウント!はい、ノーカン!ノーカン!
…と言い聞かせてなんとか立ち直ったと思われます。

>ポニテ解いた髪型と赤面のコンボも強力でした^^
最近まさかの(失礼)珠緒押し!
でもかわいいですね。パパラッチ精神以外はマトモですし。

>珠緒とのほのぼの同居関係がこれっきりなのはちょっと勿体無いのデスヨ…
てっきり居候パターンかと思いましたけどね、残念。
でも残ったら新井さんが掛け持ち増えすぎちゃいます。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.24 Sun 19:33  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
どうも、お久しぶりですっ!

この土日は今週の台風騒ぎが嘘のように天気に恵まれましたね。
私は2日間ずっと家の中でPC修理をやってましたが…(笑)

>かぁりーさんin奈良!
レポート楽しみにしておりましたよ。

>雨が降る中、東大寺や春日大社を散策。
おっ、さっそくご近所さんです。
東大寺と春日大社、意外に離れてるもんで、
もしかして徒歩だったら結構な距離ですね。
あのあたりは、歴史的な建物も多いし、自然も綺麗だし、
鹿がかわいいし、街中から近いしで、結構お気に入りです。

>印象はとても良く、奈良って良い町♪
おー、ありがとうございます。
近鉄奈良駅周辺は特に大きな近代建物等もなくて、
下町って感じですけど、そのぶん、のんびりしてていいでしょ?
春~夏(まさに今の季節)は修学旅行生で賑やかですけどね。

>教科書でよく見る、『石舞台古墳』を見学。
かなり山奥でしょ?奈良っていうと他県からはああいうイメージかと思いますが(笑)
小学校のオリエンテーリングで行きましたよ。
今考えるとあんな人気のないところを小学生に簡単な地図だけ渡して自由行動って、かなり問題になりそうな…。
古墳や石のモニュメント(?)があちらこちらにあって、わくわくしますね。

>橿原ではパワースポットの大神神社(三輪神社)へ行き
北から南までお疲れ様でした。
ぜひまたお越しください。
橿原のあたりとなると、もうかぁりーさんのほうが詳しいかと思いますよ(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.24 Sun 19:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday