徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『這いよれ!ニャル子さん』第11話の名状しがたい感想のようなもの


実にロリロリしい新キャラ登場でオタ歓喜か。

>64持ち
あ、こいつらマリオカートやってやがるなwww
あんなもん朝っぱらからやったらはしゃぎ過ぎて夜まで体力持たんわ。

>間接デコ
ぶれないな、クー子は。

>グタタン!
\アッカリ~ン/
ショタの次はロリとは、あざといな、じつにあざとい!

>伝説のエロゲではありませんか!
ジョージさんの変態キャラが新鮮すぎる。
エロ台詞を使ってFateMADが出来上がりそうな悪寒がひしひしと。

>おはよう!!朝ご飯
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
活きのいいスピアーのせいでえらいことになっちまったな。

>遠慮せずともいつでもぶちゅぅ
ここまでされて反応しないなんて、やっぱりホモォ…。

>今時問題になりかねないお風呂シーン
いや、健全描写だからありですよ、あり。
グタタンには優しいなんて、やはりロリショタ。

>事後シャワー、朝ごはん、膝枕、朝ごはん
邪神化したwwwwww
食べ物の恨みで邪神化するなんて恐ろしい。

>たこ焼き屋存命やった!
飲み物のようにたこ焼きを胃に滑り込ませるクー子かわいい。
でもつまようじ、刺さりませんかね。

>The END にゃん♪
んでwwwwんでwwwwんでwwwwww

>グタタン、ヤムチャしやがって…
ついにキレたwww
仕事しないのは某クソ電波のせいだけどな。

>なるほどSUNDAYじゃねーの
エンドレスエイト、もとい消失じゃねーの。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(どんなオチが待ってるのか…)  
>マリオカート
64版はちょうど世代だったので懐かしい…(^^)

>ショタの次はロリ
無垢過ぎて逆に「何か裏があるのでは」と勘繰ってしまうのは、作品が作品なので…(^^;)
いずれにしても、この程度のロリでハス太萌えは揺らぎませんw

>「美術系女子高生から裸族まで」
ゆのっちネタ来ましたね~
(ちなみに“裸族”は『あの夏で待ってる』の阿澄さんキャラ^^;)

>おはよう!!朝ご飯ζ*'ヮ')ζ
やよいネタを見逃すとは不覚…
というか、うっうーAAがあったとは知りませんでした(^^)

>たこ焼き屋存命
海の家で経営できなくなってシマを替えただけかもw

>The END にゃん♪
漫画版好きだったんですが謎の打ち切り…
ちなみに千世派です(ぉ)

>グタタンがヤムチャに
今回に限ればニャル子に非は無いような(^^;)

>なるほどSUNDAYじゃねーの
「エンドレスエイト」&「消失」は連想しましたが、「なるほどSUNDAY」の発想は無かったww
どうせなら真尋には登校するまで気づかないで欲しかったですね(^^)
tara #qkdqBXLU 2012.06.26 Tue 21:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>64版はちょうど世代だったので懐かしい…(^^)
私もです。64版はよく友達とやりました。
スーパーファミコンも世代のはずなんですが、我が家にはなくて、
どうもあの妙な奥行きのある画面が苦手です。

>無垢過ぎて逆に「何か裏があるのでは」と勘繰ってしまうのは、作品が作品なので…(^^;)
こんなロリにまで裏を想像してしまうとは、鍛え上げられてしまいましたねww

>この程度のロリでハス太萌えは揺らぎませんw
鍛え上げられましたね…。

>ゆのっちネタ来ましたね~
言われてみればたしかにそうですね!(期待しておいて気づかなかった人)
だってゆのっちって高校生って感じが全然…<ちっちゃくないよ!

>海の家で経営できなくなってシマを替えただけかもw
中身は相変わらず得体の知れない宇宙的な何か…。

>どうせなら真尋には登校するまで気づかないで欲しかったですね(^^)
B2ステルスからパラシュートで降り立ってからの一言。
やりかねん…このアニメならやりかねん…wwww
クロマ #ZCZy.3M6 2012.07.02 Mon 00:01  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2141-ab07a6ea
実にロリロリしい新キャラ登場でオタ歓喜か。
2012.06.25 19:27
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday