徒然趣味ブログ

 
 

『這いよれ!ニャル子さん』第12話の名状しがたい感想のようなもの

hainyaru_12.jpg
リア充結婚しろ。
 
>ニャル子のいない世界線に
要らんことを言うから厄介な閉鎖空間に来ちまったな。
最終回でまさかの鬱ENDだけはごめんだからな。
OPが公式サイトみたいに一同無しverだったらどうしようかと思ったよ。

>嘘…だろ…!?
マジ閉鎖空間だな。で、この時計台、聖地は札幌だったのか?

>ぼっちになって気づくニャル子のありがたみ
振り向いて笑顔のニャル子…かわいい。
ちょっと思い出補正かかってないですかね?www
でも回想シーン的にはもうちょっとマシなのあったろうと。

>だぁいすきです。
やっとまともな回想ww

>第一話の登場フラグ
だが来ないwwwwwww
無限ループ突入でそのまま2期丸々ループ回かと思ったわ。

>犯人は執事
グタタンに語りかけてるシーンはちょっと消失っぽかったけどね。
あの人畜無害そうなジョージさんが犯人だったなんて…。

>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
オールドなネタまで完璧に網羅!

>こいつを見てくれ
間接キス…ということはクー子ともぶちゅうしたのか…なんて羨ましい。

>動機はエロゲ
などと意味不明な供述を繰り返しており…。
宇宙人こんなのばっかりかよ、平和だなオイ。
でもニャル子のクドはちょっとかわいいのかもしれん。

>最終回にふさわしいネタ満載のバトルシーン
言葉遊びどころかモロに言っちゃってるヤツがあったようなwwww

>人を憎んで積ゲーを憎まず
逆だよ逆wwwww

>ぐうの音も出ないほどのテンプレハーレムEND
最後の最後でお互いデレたあぁぁぁぁぁぁ
もういいだろ、結婚ぐらいしようぜ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(やっぱりロクでもないオチだったw)  
>OPが一同無しver
それは観てみたかったかもw

>聖地は札幌?
ググってみましたが原作者の出身地らしいですね(^^)

>回想シーン
ニャル子登場以降の真尋の日常がいかに酷かったかよく解る回想でしたw

>第一話の登場フラグ
「いつもニコニコあなたの隣に…」を期待したのに。期待したのに…

>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
「アラホラサッサー」もかなり懐かしかったです(^^)

>真尋の唇を介して間接キス
クー子はたくましいですね…(^^;)

>動機はエロゲ
案の定の酷いオチでしたねw(←褒め言葉)
まさか伝説のエロゲーが伏線になってるとは思いませんでした(^^;)

>ハーレムEND
ニャル子と真尋のキスを慌てて止めようとするハス太が可愛い(^^)
対照的に余裕の表情な珠緒が印象的でした(ハーレム許容?)

原作の進行具合とか全く把握してませんが、いずれ2期(過去にFLASHアニメ版があったらしいので3期?)があるなら期待したいですねv
tara #/1B8amYM 2012.07.02 Mon 21:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>OPが一同無しver
サビのところがものすごく寂しくなりますけどね。
だれかMAD動画でアッカリーンver作らないでしょうか。

>ニャル子登場以降の真尋の日常がいかに酷かったかよく解る回想
ろくな目にあってないですね。
でも宇宙人とはいえ、リア充な生活であったことにかわりはないわけで。
爆ぜろ…。

>「いつもニコニコあなたの隣に…」を期待したのに。期待したのに…
ま、最終的には助けにきてくれましたけどね。

>「アラホラサッサー」もかなり懐かしかったです(^^)
親世代のアニメにまで精通してらっしゃる!と思うたですよ。

>クー子はたくましい
それはもういじらしいほどに。

>まさか伝説のエロゲーが伏線になってるとは
伏線っていうか、無理矢理すぎんだろと。
あの投げっぱなし感がいかにもニャル子っぽくていいですが。

>対照的に余裕の表情な珠緒が印象的でした(ハーレム許容?)
ハーレムでもいいとか、ここにもいじらしい子が…。
ゲームの中とはいえ、一度フラれてるのがなぁ。
ま、本人にその記憶は無さそうですが。
続編がいかようにも作れそうな終わり方なので、期待してもよさそうですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.07.07 Sat 21:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2142-2504ecaf
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 総括の必要を感じないくらい自然な終わり方でした… (何事も無かったように次回も続いてそうw)
2012.07.03 00:57
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday