徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING!!』第3話の感想

working_1_03.jpg
音尾さんを応援したくなるアニメ。

>オカマとその逆はどうなの
単身赴任のお父さん虐げられたか…。

>まともな人が居た!
いや、ここまでまともじゃない人ぞろいだと、
かえって、一見まともな佐藤さんにどんな秘密が隠されているのか心配で…。

>小学生のときから刀を持ち歩いている八千代さん
刃物店…って本物かよ!
釘バットへの憧れはこのときからか。
昔からろくでもねーな店長。

>てっとり早く背を伸ばす髪型
すごく…パイナップルです…。
地毛で昇天ペガサスMIX盛りしたらいいじゃないでしょうか!

>店で一番偉い音尾さん
店長に顎で使われているようにしか見えないんだけど、まともだ…!

>北=上
いや、あってるでしょ!

>いざ使う時困る
辻斬りオーラが出ている…怖ぇわ、やっぱ八千代さん怖ぇわ。
店長との板挟みで音尾さんかわいそうに。

>あいつダメだから頑張らないと…!
一理あるよね!

>やっぱ八千代がいないとダメだ私
告白キタでこれ。嬉しすぎて症状悪化しとるwww
絶対パフェの話だろうけど。

>難しくなる“よね”
すみませんって謝る姿が完全に立場逆転。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2145-ceb52297
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday