徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり』第1話の感想

yuruyuri_1_01.jpg
ゆるゆり、はっじまーるよー♪

>ランドセルの似合う元気さ
これで意外性のないボケなの?
いやいや、中学生の自覚がまるでない…!
俺なら8時起きしてしまった時点で遅刻確定だけどな。<支度に一時間かかる人

>猫さんパンツ
やめたげてよぉ!
と思ったらお揃いかよ。なんでこの子こんなエロいの。

>さらに上を行くおねえちゃん
こいつは酷い…。見なかったことにしよう…。

>自己紹介で濃いめのネタ
一発目にやるもんじゃない!

>娯楽部
中学にこんな贅沢な愛の巣があってたまるか。

>同人作家中学生
エロくてオタク、あれこれ俺らじゃね?
ちまちまミラクるんって言い間違えるなよ。

>俺が守ってあげるから
おぉ、ゆりゆりしい。

>アッカリーン!
やめてあげてよぉ!本当にやめてあげてよぉ!!!!
第一話にして空気、からのこのいじられよう。これが公式いじめか。
滅茶苦茶な打開策からの「特徴が無いのが特徴」ってお前ら鬼かよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2146-000247c4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday