徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり』第3話の感想

yuruyuri_1_03.jpg
幼馴染っていいなぁ
 
>ことごとく被ってる
もう主人公なのかどうか怪しくなってきたな。
2話のラストなんて、最早居ないことに気づかなかったわマジで。

>私はオタクです。
それ、正しい階で言ったとしても晒してるけどね。

>どこからあの量の髪を集めてきているのか
アッカリーンの本体はおだんご。
そんなファンネルがあってたまるか。

>一人暮らしを始めました。
綺麗な部屋ですね。
中学生でも一人暮らししているというのに俺ときたら…。
「はい、キャベツ」って手土産もってくる京子なんなの。

>赤いPS3
時代がおいついたのか、クタタン専用のものを再現したのか。

>チッ、下手に出れば図にのって
こわいよ、ちなつちゃんのたまに出る毒舌がこわいよ!
手作りプリンのほうが豪華なのに、ダッツ1個ごときでゲザるんじゃねぇ。

>毎日先輩のお味噌汁が食べたい
それって意訳すると結婚してくださいってことですよね。

>昔は髪長かった
小さいころの結衣ちゃんまじゆいにゃん

>うぇるかーむ
これで嫌われないわけないだろwwww

>ボスに余裕で勝ちたい派か、ギリギリを楽しむ派か。
ギリギリを楽しむのはいいんだけど、
たまにレベルあげれない場所で、他の場所にもいけないところで
ボス戦を強いられたときの詰んだ感は異常だよね。

>ほんとは寂しがり屋さんだから
   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2148-111fdbca
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday