徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『ゆるゆり』第4話の感想

yuruyuri_1_04.jpg
ここまでくると潔くて清々しい。

>ゆるゆり、はっ(プツン
尺使いすぎたか…。

>七夕の短冊
キョンシー絶対やるなと思ったけど
「永眠してくれ」のツッコミがハードです結衣先輩。

>特別ですよ
結衣先輩と…。
現実とは残酷なものであるよな。

>願い事成就
「自分の胸に聞け―!」のツッコミに同情。
前回はあんなにいちゃいちゃラブラブしてたのにねぇ。

>怒涛のテスト期間
ついに…ついに一位!風邪までひいて勉強した甲斐があったな!
…と思ったら不完全燃焼か。

>さっそく脱がしイベント
そんなペースで鼻血出しておいて血の量もつのかな。

>安心アンコールワット
世界の地名シリーズいったいいくらあるんだよ。

>意外に侮れない
ほうほう、これはなかなか…。
ってまたしてもアッカリーンが存在感消してやがる。

>結局両方忘れている綾乃
浴衣なら…セーフだな、本格派だな。

>告白せぇへんの?
こいつ、出来る…!!!
でも、花火を振り回すのは危ないよ!

>これ完全に入ってるよね
たとえ女の子同士でも入っている可能性が微レ存


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2149-ad8454db
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday