徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第5話の感想

yuruyuri_1_05.jpg
あかりちゃんの貴重なファーストキスが失われてしまったけど、画像はあえて綾乃ちゃん!
 
>夜中に呼び出し
前髪気にするところかわいい。
旅行なら旅行と言っておかないと、それなりの準備がww

>素敵な朝やねぇ
いや、この流れからその妄想はちょっと無理あるでしょ。

>丸見えなコスプレ
配役に完全な悪意を感じる。
自作クオリティが高すぎるだろうがよ。
人外なコスプレで出歩く千歳ちゃんマジ律儀。

>西京極ラム子
熱心なファンがいる程度のスペック、恐ろしいわ。

>宅配の駄賃が同人誌おすそわけ
せこい、せこいよ京子!

>勉強会
勉強会ひらいていちゃついて、
「くたばれ。」ってどんだけ仲いいのこいつら。

>そのかわり強く生きてね
ひ、歪み…。難しいことを言う…。

>花瓶の水かえたり、絆創膏くれたり、ボタン縫ってくれたり、割りばしくれたり
アッカリン、地味なところで活躍してたのね。
その努力が画面にうつるといいですね。

>お団子を奪われて唯一の特徴を失ったアッカリン
やだなぁ、特徴がないのが特徴じゃないですか!(禁句)

>好きな下着の色まで知りたい
ちなつちゃん、それちょっときもちわるいです。
ストーカーが悪化してヤンデレ化しそうで恐ろしい。

>最近は友達同士でのキスは普通
結衣先輩に勘違いされたのは自業自得として、
あかりちゃんの目が死んでる…救いは無いんですか!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2150-bb854fd1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday