徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第6話の感想

yuruyuri_1_06.jpg
あれこの動きどっか別のロリコン漫画のツインテールでも見たぞ
 
>一発芸
許さない、絶対にだ。

>ハート、信念、努力、そしてハート、あと楽しいって気持ち。
適当だけどだいたい合ってるかもしれないな。

>心臓どっきどきだよぉ
お前そんなキャラじゃねーだろ。
たしかについ手が出る妄想だったな。

>なんで白馬と王子と娘吐血してんの
素晴らしいのかもしれないけど、絵のタイプが画伯すぎるだろ。
こわいわー。ちなつちゃんの内面をあらわしているようでこわいわー。
嬉しいよ(顔面蒼白)な結衣先輩不憫だわ。

>粘土やろーぜー
助かったけど、なんでお前はそう
どこその貧乏美術科生徒のようにフリーダムなんだよ。

>うさぎさん粘土
かわいい、かわいいぜ…。

>3次元でも画伯っぷりを発揮するちなつちゃん
放送できないよ!

>寝る部屋も一緒だよ?
何かがあるかどうかは寝てみるまでわからんな…。
特にこんな奴と一緒に温泉なんぞいったらどうなることか。

>猫の足が長く
自信作って言った時点でフラグは十分に立ってたな。

>ミラクるんコスきたぁ!
良いように遊ばれててざまぁ。
「でももう辞めたいっす」ってリアルな声で言うの辞めてもらえますかね。

>本気出せばちょろいもんです
本性があぁぁぁぁぁ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2151-cd4c6028
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday