徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第7話の感想

yuruyuri_1_07.jpg
おっぱい禁止!

>カップルごっこ
なにその一部の人にとって待望のイベント。
向日葵と櫻子は素直になれよ…。

>あかりだけ番号が書いてないとかだったらどうしよう
心配のベクトルがまんま俺らでワロタ

>ミラクるんデート
これは酷いwwwww
良いものは何度観てもいいって発言がオタそのものだよね京子は。
でもちなつちゃんもすっかりミラクるんにハマってしまったようで。

>ティッシュのお礼
なんか大層な入れ物に入ってるけど、たくあんww
なんで漬物なの…。
で、お婆ちゃんって失礼なw白髪かww

>予想通りのクリスマスデート
結果的に普通にいちゃついてんじゃねーかよ!
「おっぱい禁止!」は無理だろ…。

>どうしよう東照宮
いつになく完成度高いなww
お前らちょっとは進展しろよ。

>ねこくらげプレゼント
しれっと良い事しやがる…。オタクのくせにスキル高いなー。
こりゃ、ちなつちゃんの中の京子株も上がって当然だわ。

>残り香からのカップリング
だから妄想に無理があるって。

>にんじんあーん、ピーマンあーん
いい感じで短所補い合ってんじゃねー!!イラ壁!!!!!!

>あの子たちがいないとダメね。
キマシタワー!

>お年玉を集める程度の能力
あかりちゃんにならお年玉あげたくなるわぁ。
使い方思い浮かばんけど。

>そして最終的には
脳内イメージはそんなキラキラしてるのに、
なんで年賀状はグロテスクなの。

>ちょっとこったのに郵便事故
(´;ω;`)ぶわわっ

>カッ!
お年玉にだけ反応してんじゃねーよwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2152-e9357240
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday