徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第8話の感想

yuruyuri_1_08.jpg
変態双子

>今日の下着SEXYやねん
もうちょっとマシな嘘をだな…。
嘘つくセンスなさすぎてかわいいってニッチすぎやしませんか。

>漬物と心が通う
漬物キャラでいくおつもりで?

>一人っ子でーす
なんかすごいわかる。

>嘘の答え合わせ
全部ほんとかよ!!!
あかりちゃんの蟻飼育はまあ百歩譲っていいとして、
SEXY下着と靴の匂いのあたりを詳しくお聞かせ願えませんでしょうか。

>本読んでる時怖い
双子の片割れ、目の色が違うのね。(物理的な意味で)
このとき、一瞬でも変態キャラじゃなさそうと思った俺を誰が責められようか。

>気付かのうござった
そんなキャラじゃねーだろ!

>妹かよ!
どうみても年上…(双子だけど)
クラスメイト、クールっていう認識でよかったな。

>風呂や布団に侵入してくる
わかった、こいつも変態だ!!!!
しかもお前はよだれかよ!きたねーな!

>すっこんでろ!くたばれ!
この嫌われよう…。
初対面の印象が悪すぎるもんね。
京子が押されている様子はなんとも新鮮だな。

>純和風な晩御飯
お婆ちゃんか!
SEXY下着マジかよ…なぜ。そのとき千鶴に電流走る。

>ラムレーズン
どうみても同棲生活です。本当にありがとうございました。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2153-6334ba9a
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は...
2012.08.23 18:24
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday