徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第9話の感想

yuruyuri_1_09.jpg
いっぺん、死んでみる?
 
>そんな時こそ、こわーい話
ライトの向き、絶対わざとだろ。

>夏と言えば猥談
猥談怖い、猥談怖いわー。
怖いからやめてほしいわ―(チラッチラッ

>ドアを開くと手が
なんでハンドクリームの人が家の中にいるんだよ!

>脅かす側の肝試し
京子が仕込むとなると妙にクオリティ高くて怖いのになりそうだな。

>レバーを押したらアッカリーンに水
それただのいじめだよね。いじり通り越していじめだよね。
あかりちゃんもたまには怒っていいんだよ?

>サンタさんは?
「それはお答えできません」
そこは信じておこうよ!

>怨念はおんねん。
ちょっとクスリときた。口調的に千歳ちゃんに言ってほしかった。

>エアコンついてないもんね。
エアコンなんてついてるのは職員室と音楽室とコンピュータ室ぐらいだろ。
まったく近頃の中学生ときたら…。

>ひんやりとして気持ちいい膝枕
なんというご褒美!

>不気味な亡霊っぽい生徒会長
失礼すぎるだろwww
でも会長もう少し音量上げてもらえませんかね。

>爆発は成功のもと
カッコいい事言ってるっぽいけど、それただの失敗ですよね。

>3kmぐらい滑空する
それ町中で火焚いて上昇気流を発生させるしかないね。

>いけない関係
生徒で治験すんなwwww
海の時も居たって、本当にお化け並みの存在感…。

>部活に行ってない…
うわわわわわわわわわ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2154-08d6246d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday