徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり』第10話の感想

yuruyuri_1_10.jpg
京子の手が!綾乃の肩に!!こりゃ鼻血もんやでぇ…
 
>さっそく役にたった袋
バスの中が阿鼻叫喚の図になるぞ!
遠足行ったら一人は居るよなぁ、
行きのバスで既に酔ってて遠足どころじゃなくなってる奴。

>想像以上に暗い
そこが腰じゃないとすると、どこなんですかねぇ。
お尻以上にやばいどこなんですかねぇ。

>清水の舞台から飛び降りる覚悟で
うーん、確かに死にはしなさそうだな。斜面なんでいろいろ折りそうだけど。
それはそうと、いい記念写真撮れたじゃないですか!

>心が素直に
おっぱい言うと思ったわww

>綾乃と京子のツーショットばかり
使う用のヤツですかね。

>そんなにじろじろ見ないって
夜は寝かさず、お風呂ではあんなイベントこんなイベント…。
こりゃ死人が出るな…。

>大浴場
もう少し肌色多めでお願いします。

>べたべたべったら漬け
さすが漬物にくわしい千歳さん!

>まよわず木刀の京子
男子かおまえ。

>大根あーん
鼻血調味料入りましたー。
あーんの返しは出来なかったけど、これは大収穫では。

>鼻血が出るまで終わらない枕投げ
そんなガチの枕投げがあってたまるか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2155-6cedea83
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday