徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『ゆるゆり』第11話の感想

yuruyuri_1_11.jpg
ちび京子ちゃんおしっこ漏らし過ぎやろ…(違います)
 
>葉っぱ仮面
あかりちゃん小さいときからいい子!
弱気な京子、今からだと考えられないから新鮮だわぁ。
いつからあんなたくましくなってしまったのか。

>おやびんこいつ極悪人ですぜ!
おやびん、こいつもしかしなくてもちなつですぜ。
こいつ気にいらない!…ってそれがあこがれの結衣先輩でありますよ。

>葉っぱ仮面とか面白いと思ってやってんの?
だからやめたげてよぉ!

>我がまま意地悪腹黒
お前だよお前。

>昔のようないい子を演じる京子
無理あるわー。いい子のベクトルが変すぎて無理あるわー。

>うっかり階段から
首でも折れそうな落ち方してたぞ。
叩いたら治るって、バールのようなものは危険すぎる…。
でも早くボケキャラに戻ってもらわないと、
アニメ的にも感想的にも困りますね。

>影が薄いという役目すらなくなる
いやまて、そんな役目はなくなってもいいよ!

>櫻子レベルの傍若無人
芸風が似てるって…ww
でも京子のような素晴らしいボケキャラなら光栄だよね。

>タンコブ二つ
いったいどんな方法で…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2156-897e772c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday