徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり♪♪』第1話の感想

yuruyuri_2_01.jpg
ゆるゆり二期、はっじまーるよー!
 
>アッカリーンロボ
どこの幸子だよwwwww

>新OP
なんであかりちゃん腰痛めてるん?
「やれやれ教室じゃ」のときの京子の動きでMPだかSAN値だかがゴリゴリ削られるな。
前のほうがよかったかなーと最初は思ったけど、これはなかなかスルメ曲。

>お団子装着にかかる時間はわずか2秒
やっぱりこれ、髪の毛じゃないんじゃ…。

>人気者なあかり
これ、すごく言いにくいけど夢オチだよね。
上から目線で喧嘩は無し!のところあたりから超うざいんですけど。

>たくあんの影響で下駄箱がすっぱくさく
どう考えても千歳やろそれ。
でもあかりちゃんならたとえ足がすっぱくさくても許せる!

>あかりクッキー
だが割れている。夢の中とはいえ現実から目を反らすことはできなかったか…。
あかり、不憫な子!

>いたずら子猫ちゃん
テラ子安wwww

>そして昇天
幸せな顔して寝てやがる…。いっそこのままずっと夢の世界にいたほうが…。

>お茶なみなみ
あーさらについじゃったわ。
これもう表面張力でどうにかできるもんじゃねーわ。

>のまれた!
どんな髪の毛してんだよwwwww
そして容赦ない顔面狙い…。二度も!ほんと怖いわ―。

>左側の商品が優先される
酷いよ!それを知ったうえでやるのは酷いよ!

>二個ともwwww吸い込まれたwwwwww
一期よりテンポにさらに磨きがかかってないかwwww

>9時には寝ちゃう
映画見れへんやんけ…。今時の中学生で9時寝なんてますますかわいいやつだな。

>ミラクるん
パシったうえで、上から目線の連続。
こんなゲスいキャラだったっけ。

>いつまでも続きますように
だがアッカリーン!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2158-d988a299
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday