徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!』第6話の感想

working_1_06.jpg
小鳥遊家と伊波に萌えすぎて悶絶する回

>幼き日のホームビデオ
一枝姉さんが大人しい!!!泉姉さんが引き籠ってないただの文学少女だ!!!
梢姉さんがアル中じゃない!!!!?
そして、こいつが、男だ…と…?月日の流れとは残酷なものよなぁ。

>日本語通じねー
佐藤さんは轟さんを攻略対象に考えるのをいい加減やめたほうが
精神的に楽だと思うんですけど。

>おばさんじゃないよ!
難しい…。
でも口調が完全にニャル子ですよね。

>伊波にはマジックハンド渡し
公式のお気に入りは伊波か…許せる!
しばらく大事にとっておいてそれから使うって
なにそれ、リアルなやつじゃないですか…!!!

>3日後に筋肉痛
何歳だよwwwwって公式みたら28かよwww意外にいってんなwwww
「立つと疲れる」は大分わかるわ…ヤバいのかなこれ…。

>論理的に責め立てる一枝姉さん
もうやめて!泉姉さんのライフはとっくに0よ!

>あらあらまあまあ
伊波ママはまともなおっとり系か、
なぜあの母親からあんなツンデレ(ボコデレ?)な娘が生まれるの…。

>片付けようとしたら余計汚く
だめだもう、18ぐらいにしか見えないwwww

>なずなもう中学生
ヤバい…妹の成長がヤバい…。
ろくでもない姉達の成長ぶりを見るに、唯一天使のなずなちゃんまでゆくゆくは…

>実は私のことすっごい好き?
おいおいまだアルコール抜けてねーぞこの人

>片っ端から殴っちゃう
殴り癖さえなければ、かわいいのに。

>手でも繋ぎましょうか(マジックハンド)
犬の散歩じゃねーんだからww
逆に恥ずかしくないんですかね。

>不純異性交遊>>>>無罪の壁>>>>傷害事件
この姉もやはり…ダメか…

>リンゴのヘアピン
ご利益あったね!ちくしょうだんだん伊波かわいくなってきちゃったよもう!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2162-0cbad1bf
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday