徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり♪♪』第3話の感想

yuruyuri_2_03.jpg
愛ゆえのモザイク
 
>やったぁ!
宇宙人とあらば交渉なしに攻撃を仕掛けるだと!?
あかりちゃん怖いよ

>じゃあおっぱい魔人
マジンゴー♪で楽しくなる櫻子マジかわいい。
水木さん「解せぬ」

>磯部あげでテンションMAX
美味しいかなあれ、磯くさくて嫌いだったんだけど。

>吹くかと思った
いや、吹いてたよ、わりと盛大に。
お団子のファンネル化も二期では公式ネタか。回想とかだけだと思ったけど。
割りばしの準備まであるあかりちゃん、会社で重宝されるでぇ。

>ちなつの恥ずかしい話
人のバラすなやwwww
恥ずかしい話増えて良かったねはフォローになってないし、不憫な。

>向日葵×ちなつ、櫻子×あかり
そんな百合姫表紙みたいなネタを…(なもりさん繋がり)
どろゆりじゃないすか、やだー!

>向日葵の勉強の教え方
これが正妻の実力…!
でも「聞いてね…」って落ち込むあかりちゃんかわいそうだぞ。

>くれるならこれがいい
リクエスト制ェ…。
どうみてもただの夫婦の買い物ですね。

>櫻子ヤンデレ化
PSP「解せぬ」
椅子が倒れてくるとこと、窓につっこんでくとこanotherなら死んでたな。

>しょーがないわねぇ(ガチ緊張)
あーもうかわいいなあ!!
でも千歳ちゃんには素で渡せるのね。

>マフラーにモザイクが必要
流石画伯…。
気合い、いらないです。

>泣いたァ!そして和解
向日葵も素直じゃねーなぁ

>チョコを食べるとキス魔になる
そういやそんな設定あったなwww
鼻血かと思ったわww

>今回不憫なあかりちゃんの不憫すぎるオチ
この姉の愛は重い。
何入ってるやらわからんぞこれぇ!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2163-8ea3261d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday