徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!』第8話の感想

working_1_08.jpg
佐藤さん結局なんのためにドライブしたんだか…
 
>というわけで臨時休業=山田やり放題です
ひとりぼっちが寂しいのかと思ったのに…
山田をなんとかしてマジ泣きさせてみたいなと思う今日この頃です。

>今日は3回ぐらいしか殴ってないし
ぽぷらちゃんの見てないところで殴るようになったか。
しかも1回サバ読んでるっー!

>天気のいい日は梅干し作り
梅干し>>>>伊波
だと!?いいのか?本当にいいのか!?

>轟氏の湯上り姿
これは佐藤さんは参加決定だな

>伊波さんの面倒をみる立場として胸が痛む
保護者ですか?彼氏ですか!?

>ちょっとでも大きく…!
前日夜に牛乳飲んでもなぁ
いいんだよ、ぺったんこなのがいいんだよ!

>なずな、こんなに大きくなって…
そこは喜ぶところだろうが。

>ここで会ったが100万年目
山田当たり屋です。
車酔いより危険な殴り衝動、危なっかしくてたまらんわ。
たまらんといえば山田の制服姿がたまらんわ。

>ねーちゃんまたふられちゃったー
ダメージうけてねーぞこいつ。

>殴りなれた感触
面倒見いいなぁ
相馬さんはすっかり山田の言いなりだな

>佐藤さん置いてきた
佐藤さん…!(涙)

>これからも俺がしっかり面倒みますから
流石公認カップルやでぇ
でも殴られないだけ、山田×相馬ペアのほうがマシか。

>大きくなりますように
てっきり伊波も願いごとは、
「大きくなりますように(別の意味で)」かと思ったのに。

>門限なので
サービスシーンはないんですかっ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
夜中に寂しくて電話かけてくる山田が面白(愛おし)過ぎる回ですね♪
元々のOP映像にことごとく山田が割り込んでくる新仕様OPもこの回からだったかと…(^^)

>相馬さんはすっかり山田の言いなり
あんなに懐かれてうらやましい!
…とは素直に思えないのが、山田のウザ可愛さの奥深いところですねw

>佐藤さん置いてきた
佐藤さんの不憫キャラが完全に定着した瞬間だったような気がします(^^;)
文句一つ言わないところが男前ですよね~

>サービスシーン
プリキュア並みのガードの固さだと聞いたことが…
tara #E0SoScgc 2012.08.02 Thu 01:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>夜中に寂しくて電話かけてくる山田
流れ的に伊波からだと思ったので、思わず「お前かいな」とつっこまずにはいられないタイミングでした。

>元々のOP映像にことごとく山田が割り込んでくる新仕様OPもこの回からだったかと…(^^)
それだ!
いやー1話から何か違和感が…と思ってたんですけど、山田が出てなかったのか!
山田目当てで観始めた割に、気づいてませんでしたwww

>文句一つ言わないところが男前ですよね~
胃薬の科学力にも限界があるんやで!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.08.05 Sun 13:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2165-ed2eecf3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday