徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!』第10話の感想

working_1_10.jpg
公式で書かれている「ちょっと小悪魔」の意味がわかったような気がした第10話

>自慢できるレベルの女装
いっそずっとあのままの姿でも私は一向にかまわん!
頼りになるしっかりした女性キャラがいないからね…。

>父より
謝罪文長すぎだろwwwww
猛省ってレベルじゃない。

>距離感が遠くなった
ここは空気が読めない山田がバラしちゃえよ(期待
寝ても覚めてもってなんだもう、可愛い奴だな!

>ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽん
添い寝、もとい添い飯のサービスは行っておりません。
だいたい山田はお金持ってるのかどうかすら怪しい。
ぽぷらちゃんは男の娘派…ごくり。

>手をつないで一緒にどこかに行く
伊波じゃなくてもそれはデートの誘いですよことりちゃん。

>尽くしてもいい?
ああ、どんどんお友達な方向で親しくなってしまう佐藤さん哀れ。

>お兄ちゃんが知らない女の人と
バイト先に殴り込みきたで。ヤンデレ化恐ろしいよ。

>小学生に身長を抜かれる中学生
じゃなかった高校生だった。
ぽぷらちゃん、大丈夫、ちっちゃい需要はあるよ!

>それでは山田も休憩に
むしろ働いてる山田を見たことがないけど。

>お兄ちゃんのこと(殴るの)好きなんですか?
なんという勘違い進行。
まぁ、マゾいのはあながち間違ってはないと思うけど。
これではれて家族公認のカップルになりましたな。

>競争率が低いから安心
それは幸せになれない人の発想だよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2167-7730eb6d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday