徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり♪♪』第4話の感想

yuruyuri_2_04.jpg
時の流れとはこうも残酷なものか。
 
>メッカリーン
開幕パンチラでシークバーを止めた俺を誰が責められようか。
OPもアッカリーンverなら神演出だったのに。

>ひっちゅって何だ?
と思ったら数秒で解決。綾乃かわいいぜ…。

>鼻水やら鼻血やら大変
鼻血の出やすい人間の経験から言うと、
花粉症の季節は鼻の粘膜が弱るので、鼻血も出放題である。
ポケットティッシュ3個ぐらいカバンに入ってないと不安。

>ティッシュありがとうなあ
千歳ちゃんはいい加減箱ティッシュ持ち歩くべきだと思うのですが。

>綾乃ヴェイダー
カッコいい…のか、これ。
それよりあかりちゃんは絶対おしっこ漏らしたよね。

>ご褒美にプリンを要求する!
ダメだこの駄メイド

>歳納京子プレゼント専用プリン
結局あげる羽目になってしまったか…。
これほど言葉通りの意味の「べ、別にあんたのため…」を聴いたのは初めてだ
でもお返し貰えたし、大成功じゃないか。

>自動で出向いてくる時計
いや、いいじゃないこれ。

>チョコオォォォォォォォォォ
マッドサイエンティストにもかわいい時期があったんだな…
と思ったら嘘かよ。

>爆発に目覚めた理由=コンセント
男子か。
ってなんでラムレーズン食ってるんだよオォォッォォォォォ!!!!

>あかりのお団子はてるてる坊主
ファンネルかつバズーカでしょ。

>面白くもなんともない
扱い酷すぎだろ!
いいんだ、視聴者の心はあらわれたんだからそれでいいんだ。

>ちなつちゃんの欲しがってるもの
「雨さんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」でクソワロタ
傘、本当に2つだったんかな…。

>画面から見切れる程度の能力
むしろ意図的にカブりにいった京子への天罰じゃね


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2168-cf801ce5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday