徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING!!』第11話の感想

working_2_11.jpg
山田画像を厳選するときまって泣き顔になるのはなんでなんで??
 
>山田の貴重な起床シーン
そんなネズミしか住みつかないようなところで寝てて大丈夫なんですか?
ってうわぁ、寝ぼけ眼の山田もかわいいじゃないですか。
で。2秒で支度してはしごをするりと降りてくるあたり、お前元特殊部隊か何かなのか。

>恋する乙女なぽぷらちゃん
大人っぽさ20割増しだよ!!普段幼いだけに。
三角関係っていうか、普通に両想いだろこれ。
「伊波さんも優しくてかわいいのに…」って妙な気遣いはかえって痛いwww

>あれは男ですよ
男の娘でもいい、そこにキマシがあるのなら。

>異性としては年下はちょっと
ありゃ、そうなの?てっきり…。
何にせよ、よかったね伊波さん!!

>初々しい二人といつも通りの店長
でも店長のロング…なんかヤン成分が抜けきってない感じがする。
うっかりときめく佐藤さんかわいいわぁ…轟さんに惚れだしたのはこの時か。

>フリーターになって一生バイト
そんなに佐藤さんと一緒に居たければ付き合えばいいじゃないですか!!

>同じ苗字なんだってね!
佐藤とか山田ならともかく、そんな偶然があるかwww
ファミレスでビールあおって身内観察とはタチが悪い…。

>怖くて帰れない→車で送る
お持ち帰りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
佐藤さん、轟さんが振り返ってくれないからってぽぷらちゃんに手を出すなんて…!

>だったら家に来ますか?
ガチのお持ち帰りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

>怖くて一人で屋根裏に居れなくて
おい主催者www
「邪魔してごめんなさい」ってもうほんと自重しないなこいつwww

>小さいんです!
需要はあるよ…。

>人の秘密をしゃべるときはよく考えてねby相馬さん
山田が考えた結果がこれだよ!!
だが今回ばかりはグッジョブと言わざるを得ない。
クソエロ姉のほうはなんとかならんものか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2169-f4f8a571
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday