徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり♪♪』第5話の感想

yuruyuri_2_05.jpg
水着回きたぞおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
 
>はっじまるよー=恥ずかしい事
そんな恥ずかしいことをあかりちゃんは毎週やってくれてるんだ…
いや、毎週はやってないか。

>まだだ、まだエアコンはつけんぞ!
わかる…。わかりすぎる。
39℃までひっぱってみたりするよね!
割とマジで死にそうになってからのクーラー先輩ありがたすぎ。

>肉=ビーフ
おや、杏子は関西人なの?

>あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
結衣先輩の手作りカレー、ちなつちゃんはさぞ食べたかったことだろうに。
って、デケーなこの庭!!なんて家に住んでんだ。

>セミさん触れないよぉぉぉぉ
わかるわー。数ある虫の中でもセミだけは苦手だわー。
お団子にブッ刺さるなんて、お察しします。
でもちなつちゃんだったら取り込まれていたな…。

>眠気覚ましにブラックが飲めると大人
その発想が子どもなんだよwww

>わぁいうすしお、あかりうすしおだいすき!
あかりbotのネタが増えたな

>わーぷ!わーぷ!
なんだこの可愛い生き物は。でも全部独り言なんだよね。
6分もあかりちゃんメインなんて、快挙すぎて次回以降が恐ろしい。

>安心しろ、みねうちだ
そんなゲームがあってたまるかwww
殺して蘇生のループって一番残酷なんじゃあ…。

>たまに気がきく京子ちゃん
そこが京子のいいところなんだなー。
ま、夫婦だからね!

>おっぱい魔人の妹
「まだ」「きっとそのまま」なかなか残酷である。っていうか姉いたのね。
不条理な削げ!でクソワロタwww

>寝ているアッカリーンのファンネルにお菓子ぶっさし
鳥葬とかレベル高いな
ラムレーズン勝手に喰うし、二期の櫻子マジ外道。少し…引くわ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2170-aef591c5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday