徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING´!!』第1話の感想

working_2_01.jpg
ぽぷらちゃんがロリコンを見捨てた瞬間の証拠写真

>やっぱり潰れるんですか!?
やっぱり…。
いう事だけは立派な店長、立派すぎてなんか体調悪いんじゃないの?

>どーんと山田にまかせてください
嫌な予感しかないと思ったら速攻でフラグ回収しやがった

>成長にストップがかかったぽぷらちゃん
昔の…って何年前からここで働いてんの。
たしかにあんまり先輩っぽくはないよねぇ。
ところで、伊波さんの小さい部分もずっとこのままなんけ?(セクハラ)

>相変わらずキモいな
もっとお願いします!

>今日は調子が悪いので早退します!
全く懲りない悪びれない、そこに痺れれないし憧れない。
破損報告表は例以外全部山田じゃないか!
おかしい…普通コンプレックスの例の…あの…名前忘れたけどあの子(酷い)も割ってたはずだ!
山田はいったいどんなペースで皿破壊してんだ。

>かわいいと言われたことがない佐藤さん
「相馬さんにかわいいと言われる佐藤さん」的な
妄想ネタをその手の方面の人に植え付けるのはやめなさい!

>かわいい奴め、はーはっはっは
そんな高笑いキャラじゃないだろうに

>あほくさ
そうか、北海道だから黒い奴はいないんだよないいな
でもヒーロー役をとられたのは相馬さんの言うとおりおいしくない

>ぽぷらちゃん>>>虫≧伊波さん
「うるせえ虫以下」は酷過ぎる。
なんで伊波はこんな奴が好きなのか。

>身長が伸びる方法
相馬さんの悪ふざけに佐藤さんまで加担するなんてひどい。
ヤモリまじで食いだしたらどうすんだよ…
と思ったけど最後でちゃんとフォローするのが佐藤さんらしい。

>伊波さんと帰れず
そりゃお前wwwwあんなこと言ったらwwww
でも伊波さん、そんな薄暗い隅っこでいじいじしてるとほんとに虫みたいですよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>どーんと山田にまかせてください
この一文を読んだだけで、山田の自信満々な顔と広橋さんボイスが脳内に自動再生されてしまう…(^^;)

>破損報告表は山田づくし
未だに研究生ワッペンが外れないのも当然ですよねw

>「うるせえ虫以下」
あぁ…そんなこと言ってましたっけね(^^;)
1期最終話の余韻が台無しですねw

>最後でちゃんとフォローする佐藤さん
佐藤さんはぽぷらちゃん大好きですからね(おもちゃ的な意味で)

確か次回は山田メイン回だったような…
tara #/1B8amYM 2012.08.26 Sun 01:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>山田の自信満々な顔と広橋さんボイス
あーわかりますそれ。
容易に脳内再生できますよね。
アリスちゃんにしろ、コミック読んでて一番脳内再生されるのが広橋さんかもしれません。

>未だに研究生ワッペンが外れないのも当然ですよねw
1期最終話から2期1話までの間で埋め尽くしてますからね…。
免罪符的な意味でつけといたほうが山田自身のためです。

>1期最終話の余韻が台無し
かわいい猛犬から虫以下に…。
1期最終話というか、その1話前の夜いろいろ悶えてるあたりの
ラブラブ感はどこにいったんだよと問い詰めたいですね。

>確か次回は山田メイン回だったような…
またかわい相馬さんが…
クロマ #ZCZy.3M6 2012.08.26 Sun 11:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2174-f9f25213
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday