徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING´!!』第2話の感想

working_2_02.jpg
山田でっかいあててます。

>山田も甘やかされたいです
こら音尾さん勝手に白黒にすんなww
山田も案外ちっちゃくて…のくだりは同意するけど、
ガチロリコンの小鳥遊君にはちょっと歳がね…。

>相馬さんの事もっと知り隊
よりによってこの人のストーキングは無理でしょうに。

>金をもってこないと…
遊ばれ過ぎワロタww
二段構えで子芝居を用意するとは結構いい人。
趣味が一人サスペンスごっこなんて、どこぞのマッドサイエンティストぐらいしか。

>前回虫以下の扱いをうけたのにまだ小鳥遊君にかまってほしい伊波さん
真性のドMなんだね!!

>強いて言えば暴力を振るわない人
実らんぜこれ…。
「嫌そうな顔しないの!」のぽぷらちゃんこわいよ。
かわいいって言われたぐらいで腰が抜ける伊波さんはかわいい。

>音尾さああああああん
懐かれてんなぁww変な方向に。
いかがわしい関係に見えるけど。

>やってやる…
復讐のレベルがかわいいよ!

>すぐ忘れるから
鳥レベルなのか…。

>山田仕事しろ
「山田、前は超猫かぶってました!」ってさらっと言うあたりが悪女。
産ませる手間省けますよっていいじゃないか。

>理想のお母さん
伊波ママのスキルを受け継げばあるいは…。

>養子縁組の書類
重いよ!!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
山田は思わず甘やかしたくなる可愛さ!
ミニコンな人にはそれが解らんのですよ…

>趣味が一人サスペンスごっこ
どんどん“かわいそうまさん”のレッテルが定着して行く相馬さんが不憫です(^^;)

>懐かれる音尾さん
うらやましい…
でも、修羅場に巻き込まれて一刀両断は勘弁ですw

>簡単に機嫌を直すぽぷらちゃん
このチョロさも佐藤さんに気に入られる(=オモチャにされる)要因の一つでしょうねw
tara #/1B8amYM 2012.09.01 Sat 10:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>山田は思わず甘やかしたくなる可愛さ!
ツンとデレを交互に繰り返して反応で遊びたくなる可愛さですね!<外道
音尾さんが羨ましい限りで「そこ代わってください」な第2話でした。

>どんどん“かわいそうまさん”のレッテルが定着
山田のお遊びにのってあげただけだというのに不憫な…。
でも相馬さんのプライベートはたしかに私、気になります。

>佐藤さんに気に入られる(=オモチャにされる)要因
いじり易くて機嫌を直しやすい、恰好のいじられキャラですね。
あと10話ばかりで終わってしまうのが勿体ない…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.09.02 Sun 22:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2176-afc31b7f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday