徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING´!!』第3話の感想

working_2_03.jpg
守られたいこの笑顔。

>山田より使える職業体験
なんて自主性のある行動なんでしょうか!
いやむしろ山田の使えなさはなんとかならんのでしょうか

>地を這って移動する泉姉さん
これが日常なのか、誰も特に反応しないのが恐ろしい。
見た目は28よりも若く見えるけど、言動は年寄りに突入してるよ。

>彼女にばっかりかまって姉にはおざなりに
捨てられる、ってそんなオーバーな。
きっと宗太君しかまともに絡める人が居ないんだなぁ(憐みの目)
にしても「旅に出ます」で「さようなら」はおかしいだろ。

>ご飯作ってくれて部屋掃除してくれて洗濯してくれる弟
それはたしかに彼女できたら一大事やな…。
彼女が面倒みてくれるか、ってだから悩み事が年寄ってるよ!

>それは山田の姉にしたい!
これ以上小鳥遊君に負担をかけるのはやめてあげてください。

>伊波さん並に鍛えたいなずなちゃん
姉から学んだか。
じゃあまずはカバンの中に重りを…。

>いじわるしてこの店にいられなくしてあげます
発想がドクズすぎるよ!
それにもしなずなちゃんが同じバイトだったらいれなくなるのはむしろ…

>嫉妬した山田のために皿を割ったふりをするなずなちゃん
小学生にwww気を遣われてるwwwwww
いや、いいようにあしらわれてるんだよなこれは。
手間かかる奴だな山田は。

>社会の暗黙のルールだね。
さらっとそんな恐ろしいことを言うあたりが小悪魔。
でもこんな世渡り上手な人はお嫁さんには向いてるよね。

>(背が)(胸が)ちっちゃすぎる
たしかに犯罪的に小さいわな。

>ちっちゃいものの悪口を言うな!(マジ切れ)
長女は暴力的だし、次女はスネかじりだし、
三女は飲んだくれだし、四女は小悪魔候補だし。全員長身だし。
この家庭で育てば姉萌えにはならないことは確か。

>私……(1日不動で思考)……体鍛えよう
その思考の遅さがとしy(


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2177-2436e4fc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday