徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり♪♪』第9話の感想

yuruyuri_2_09.jpg
馬鹿と天才
 
>出グロ
はっじまるよーに定評のあるアッカリーンも気絶…。

>各自の得意分野
就活で得意教科聞かれたときに「図工です!(ドヤァ」と言った俺が。
ってうわ、櫻子と一緒かよ…。
でも国語と物理も得意やで!

>ズブリ♂
ちなつだったら吸い込まれるところだったよ
これだけ本体にイタズラされても気づかないとは…。

>京子「なんか皆で勉強してたんだって」結衣「ふーん」
結衣の家かよ!!どんだけ夫婦なんだよ…。
というか結衣の家にいることを見越して電話かけたのか、あっかりんは。

>分かりあう二人
馬鹿と天才は紙一重なので…。

>ちなつ「おっちょい☆」結衣「ひくわー」
脳内予測が基本的になにかおかしい。
マジで最後のガラスをぶち破ったかと思ったわ。

>あかり、いつも9時に寝てるから
あの習慣、継続してるんか。
ほんとあかりはぐうの音も出ないくらい天使だな。

>この世には目には見えない闇の住人達がいる
5巻の帯をめくると…
こわいよーってそれお前自身じゃねーか。

>ひいぃっ
あかりちゃん寝るときは半目なんけ…。

>丑満時にDVDを取りに来る姉
本当にそれだけだとでも?
起きなかったらどんなことになっていたか…。

>おっぱいちゃん何買いにきたの?
揉みすぎィ!櫻子かと思った。
っていうかおっぱいちゃんは普通にセクハラですぜ。

>一般家庭で作れるんですか?
一般家庭で作れない料理が逆に思い浮かばないよ…。
櫻子の家、お金持ちっぽいのに、なんでそんなレトルトばっかり。

>よかった、腹ペコの蟻さんはいないんだね
ただでさえ天使のアッカリンがぐう聖に。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2179-4c7224ec
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday