徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ゆるゆり♪♪』第10話の感想

yuruyuri_2_10.jpg
リア充結婚しろ
 
>ンーリアッカ
逆再生っぽくすんなwww
手刀で京子を一撃な結衣が実は一番強いのでは。

>修学旅行R
R指定の修学旅行…ゴクリ
修学旅行は一期に行っただろうがとか野暮なことは言わない。
櫻子と向日葵の旅行=それ普通のデートや。

>じーやーって言ったらリムジンが迎えに
山道は無理だよ!
それでなくとも向日葵はお嬢様言葉の割におうちは質素なんだよ!!

>大冒険の末に学校の裏山
なんかそんな話あったなー。
で、なんで茂みの中がお散歩コースなんですかね、アッカリンは。

>落ちてあそこ刺さったらアウトやでぇ
デジャブ感半端ない

>ちなちゅのがちゆりタイム
あかりでもドン引きなんて。
ん?今なんでもいいって言ったよね?

>ちなつったらテクニシャンね
あかんもうこれがちゆりや。オチが容易に想像できたわ。
屈強なガテン系の道路工事みたいな耳かきってお姉ちゃんの耳は無事か?

>奈良と京都は全然違う
違いのわかる結衣ちゃん素敵!

>ウリャア…ンアァ!
なんつー着信音だ。
やばい、この姉はまともかと思ったけどやっぱりがちゆりしか居ない…。
撫子さん昔は眼鏡やったんけ。何でとってしまったん。

>職業=殿とケーキ屋
リア充結婚しろってもう結婚してたとはな。
夢叶ってんじゃねーかよ。

>木刀二本目
残りも全部修学旅行回にしてエンドレスエイトしようぜ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2181-5d6b3895
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday