徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『WORKING´!!』第5話の感想

working_2_05.jpg
これが真の三角関係というものか。

>一応店長なんだから!
一応って、言ってしまいましたね。
かたなし君はあの個性派ぞろいの姉達を年増でひとくくりにするのはどうかと。

>山田のいいところを10時間ほど
はいはい、山田はいいところ10時間分もないでしょ。

>普通の答えすぎる伊波さん
いいんだよ、普通なのがかわいいんだよ!!ロリコンはわかっちゃいねぇ。
で、今日はヘアピンさやえんどうなんですね。

>山田も甘やかされたいです!
タイミング的にもっとフルボッコかと思ったら、
佐藤さんの絶妙な手加減具合www
未完成だから「残飯の方がマシ」って完成したらどんだけより酷くなるの…。

>女の人の困った顔が好きだから注意する
うわぁ…相馬さんこれは酷いぜ…。
この性格で山田には押されてるんだから、山田恐ろしい。

>こういう生き物が好きなんだあぁぁぁぁ
やっぱり、さらってきたようにしか見えんけどな。

>よそ者の迷子が甘やかされるとは…山田くやしいです!!
山田の嫉妬のベクトルがいつもの事ながらおかしい。
山田もそこそこ小さいけど、

>俺が育てます
なずなちゃんが面倒みるなら大丈夫そうだけど、
あの一家の先輩女性達みたいに育ったら残念な事になるだろうが。

>迷子の子供にすら気をつかわれる店長
目の前のケーキ…理性が働くまでかなり時間を要したけど、
食べちゃわなくてよかったよ本当に。
あれで食べてたらいくらなんでも見損なうよ。

>佐藤君、これで満足?
いや、佐藤さんは間違ってないんじゃ…。
折れてオムライスプレゼントしちゃうあたり、佐藤さんのツンは憎めない。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
幼女回ですね(ぉ)
(迷子の女の子の顔を思い出そうとすると幼少かたなし君になってしまう…w)

店のことを考えて自重する店長が正直かなり意外でしたw
もっと欲望に忠実な人だとばかり…(^^;)

>山田のいいところ
いつも前向きでウザくて可愛い!

>こういう生き物が好き
いつか本当にお持ち帰りしそうで心配ですw

>佐藤さんのツン
この不器用な優しさが素敵なんですが、肝心の八千代さんには伝わらないんですよね…
tara #/1B8amYM 2012.09.24 Mon 23:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>迷子の女の子の顔を思い出そうとすると幼少かたなし君になってしまう
た、たしかに…!!ww
あんなにかわいかったのに、ひねくれてしまって…。

>店のことを考えて自重する店長が正直かなり意外
追い込まれてもダメダメなドクズかと思ってたんですけど、
流石に子供からお菓子とったりしなくてほっとしました。

>いつも前向きでウザくて可愛い!
すぐ調子にのって失敗やらかして焦るのが可愛い!

>いつか本当にお持ち帰りしそうで
魅力的な(個性派ぞろいの)姉妹に囲まれておきながらまだ贅沢を言うか!

>肝心の八千代さんには伝わらないんですよね…
八千代さんのセンサーは店長だけに向けられてますからね…
クロマ #ZCZy.3M6 2012.09.25 Tue 19:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2182-08d1ec0c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday