徒然趣味ブログ

 
 

『ゆるゆり♪♪』第11話の感想

yuruyuri_2_11.jpg
ゆるゆり第二期、感動の最終回!!
 
>どう見てもタイムマシン
いや、どう見たらタイムマシンだと断定できるんだよ…。
タイムマシンってのはもっとこう、
引きだしに入ってるか、ステンレス制の車で出来てるもんじゃないのか!?

>さっそく自分に遭遇
いかん、宇宙が破滅するぞ!運が良ければ銀河系だけで済むかもしれんが。

>謎のエネルギー切れ
帰り用のプルトニウムを積むのを忘れたか。
一瞬なにかに気づいたみたいな「アハッ」は何なんだよ

>黒歴史を無かったことにして無難な中学デビューを
唯一まともに映っていた一期第一話のネタカットすら要らぬと申すか。
後で一期見直したら後ろに未来のあかりが映ってたりしたら面白いけど、
流石にそれは無いな。

>あっさり事情を話す
ん?今なんでもって言ったよね?
でもミリ単位で身長把握されてる姉にあんまり秘密とか握られないほうがいいじゃあ…。

>飲まれた―!
いやああああああああって効果音www
またお風呂入った時に出てくるなこりゃあ

>自室で寝られない
姉の部屋がやけに綺麗wwwベッドの自己主張やめろやwwwwww
なるほど。それが狙いか…。がちゆりになってしまう!

>なかったことにはしてはいけない
あれ…意外といい人なんじゃあ…。
過去を思い出して涙が出てきて綾乃を止めれないところマジやばい。

>死ぬほど心配したんだからね
あかん、もううるっと来た。
いい最終回だったな…。

>爆発オチの紙芝居オチ
感動を返せwwwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2183-ee7d015e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday