徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING´!!』第6話の感想

working_2_06.jpg
山田にはやっぱり泣き顔が似合いますね(ドS) でも伊波さんにはあんまり泣いてほしくない(ドヤッ)
 
>フロアと厨房がそれぞれ風邪
飲食店としてどうなのそれ…。
何の戦力にもならない山田がぴんぴんしてるだけでもイラ壁なのに原因こいつかよ。

>マスクに暴飲暴食
センスが古いよ!!
うわー、人当たりの良さそうなチンピラが来た。って舎弟言うな。お嬢言うな。

>この腕力伊波さん!
腕力で判断すんなww

>もう一人の舎弟
なんでどいつもこいつもドア壊して来るんだよ。
箱入りジュースならともかく、ケチャップ飛び散らすなんて不器用の域を超えてるよ。
だが、山田のかわいい気絶が見れたのでよし!

>お互いの写真持ってる仲
仕事中にいちゃこらしてんじゃねえぇぇぇぇぇ

>小鳥遊の伊波担当を解任する
焦る伊波さんがかわいいのに、
かたなし君の評価はあくまで年増なのね。犬だったり、虫以下だったり…。

>どっちでも
おいおいじわっと泣かせんなよ…。

>大変だぁー(棒)
相馬さんのダメな部分がどんどん山田にもうつってきてるようで。
いいコンビしてんな。

>八千代「あんなに健気に思っているのに」
鈍感はあんただよww

>一生懸命躾けた犬が別の人にとられる思い
期待してたのとかなり違う!!
かわい相馬さんが殴られるのほんと珍しいな。危機回避能力半端ない。

>泣かした―
犬でもいいかい、伊波さん…。そういう性格が実に犬っぽい。
いい犬に気を遣われて戸惑うかたなし君に伊波ルートはやってくるのか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
山田に一番似合う顔はドヤ顔ですけどね(私見)

トラブルメーカー山田の本領発揮回ですねw
ぽぷらちゃんのパジャマがあざとい可愛い!

>伊波担当解任
かたなし君的には肩の荷が下りるはずなのに、あのリアクション…
ちょっとだけ変化が出てきましたよね(ちょっとだけ^^;)

>相馬さんのダメな部分がどんどん山田にも
悪いことだけはどんどん吸収しますよねw(仕事は覚えないのに…)

>犬っぽい伊波さん
狂犬なのに可愛いからタチが悪い…(^^;)
tara #/1B8amYM 2012.10.01 Mon 02:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>山田に一番似合う顔はドヤ顔ですけどね(私見)
相馬さんですら気づかれしてしまうほどの好奇心旺盛さと、
あの根拠のない自信、ある意味癒されますね。
それでいて無神経なのかと思いきや、人一倍泣き虫なところがギャップ萌えであります。

>ちょっとだけ変化が出てきましたよね
でも二期を最終話まで観てもこいつら絶対くっつかねーなという確信はありますww

>悪いことだけはどんどん吸収しますよねw(仕事は覚えないのに…)
そこがまたかわいい!
現時点で8話まで視聴済みなんですが、8話で一気に山田株が上がりました。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.10.01 Mon 22:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2184-5b6144cc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday