徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING´!!』第8話の感想

working_2_08.jpg
今度からもう少し山田を優しく扱おうと思いました。

>ついになずなちゃんの身長が兄とタメに!
牛乳ぎゅにゅにゅ飲みすぎや…。
でも小鳥遊家では、なずなちゃんだけがオアシスだなぁ。

>可愛い後輩の頼みごとなら何でもするよ!
ん?今何でもって言ったよね?
心身ともに大きくってたしかに、精神面での大人化が半端ないよねなずなちゃん。

>ぽぷらちゃん「お、お兄ちゃ~ん」かたなし君「ぽぷらはかわいいなぁ~」
流石の伊波さんもドン引き!!
かとおもったら「しょうがない」か。恋は盲目だな…。

>来月は週6シフトでいいぞ
ちょっと待てww今は週7勤務なのか!?

>山田もかわいいかわいいされたいです!
殴ることねーだろーに!!
山田もかわいいよ…最近なんか無性にかわいいよ…。

>相馬さん「君の心の声を聴いたよ、小鳥遊君にかわいいって言われたいんだって?」
いつも伊波さんの扱いが可哀そうだから、からかうのは程々にしといてあげて…。

>伊波さんかわいいなぁ
録音すんなwww
この逞しさ、流石伊波さん。電話握りしめてえへへじゃねーよもう。

>ややこしい妹のややこしい兄が来た
えっ、小鳥遊君、武道に覚えもあるの!?
そこでもあえて伊波さんのパンチをくらってあげてたのか…。
伊波さんの中での小鳥遊株の急上昇っぷりが半端ない。

>シャンバリーレおつかい
なぜ会わせてやらないwwまだ遊ぶ気か?ww
「マメ科フェヌグリーク属の植物」を探してスーパーで泣く山田かわいい

>相馬さんと山田デート
きり…いったい山田何おなんだ…。
デート中の兄遭遇は、相馬さんの読みのするどさと山田兄の天然粘着ぶりが半端ねぇな!
いったい山田家に何があったのか知らんが、
アイスを買ってもらう子供をみて、急に寂しくなったのか相馬さんをぎゅってする山田妹、
普段の鬱陶しいまでのからみっぷりと、下が賑やかだと寂しくなって天井裏で泣いてたりするのはそういうことかと、
なんだか深読みすればするほど、だんだんかわいそうになってきたよ。

>スペシャル納豆ごはん
それ、ただの納豆ですよね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
妹属性を手に入れた山田に死角なし!
ウザ成分薄めで山田がひたすら可愛い回ですよね(^^)

>なずなちゃんだけがオアシス
個人的には泉さんにも癒されます(^^;)
部屋の中はオアシスどころか腐海(カオス)ですがw

>かわいいかわいいされたい山田
全力でかわいいかわいいしたいです(^^)

>電話握りしめて「えへへ」
恋する女の子としてかなりダメダメな図ですが、可愛いので良し!(ぉ)

>シャンバリーレおつかい
えぐえぐ泣いてる山田を思い出すだけで笑いが…w

>相馬さんと山田デート
ぬいぐるみを買ってもらって嬉しそうな山田が可愛くて堪りませんね~
相馬さんの鉄壁ディフェンスにもシビれました(^^)
tara #/1B8amYM 2012.10.05 Fri 00:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ウザ成分薄めで山田がひたすら可愛い回ですよね(^^)
こんな守りたくなるの山田じゃない、でもかわいい…
と思ってたらすっかり次回には普段のウザ山田になってましたね。
でもまぁ、本当の顔が見えたのでより一層好きになれそうです。

>泉さんにも癒されます
あっちはあっちで守ってあげたくはなるんですけど、
あれで自分より年上ってのがなんか…w

>電話握りしめて「えへへ」
伊波さんのそういうところが幸せになれない発想なんだよなーと思いつつ、
相馬さんあたりがこの一部始終を録画でもして本人に見せてくれないかと思ったりします。

>相馬さんの鉄壁ディフェンスにもシビれました(^^)
いっそ会わせてもよかったんじゃ…とも思いますが
兄の名前が出かけたときの焦りっぷりからして、
山田的には隠れたいってことでいいんでしょうかね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.10.06 Sat 23:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2187-cb00fb76
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday