徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING´!!』第9話の感想

working_2_09.jpg
佐藤さん萌えの一言に尽きる

>大げさな、携帯ぐらいで
でもいきなり、机で妙に音量増幅されたバイブが鳴るとびっくりするよね。
一緒に携帯選びデートなんてオイシイ!
めずらしく相馬さんの提案が役にたちましたな。

>店員が苦手な八千代さん
おい接客業。あれ?そんなキャラでしたっけ。
「ラブいプラン」ってなんだこの店員ww嫉妬で目が死んでるww

>「店長の番号は暗記してるってわけか、畜生」
家電しか使わなかったら親しい人の番号は覚えるよね。懐かしい感覚だわ。
メールしてもいい?と聴かれて、「勝手にしろ」と超珍しく受け入れる佐藤さん
流石にデレた!これデレとるで!!!

>こずえ姉さん「フラれたー。伊波ちゃんの胸で泣かせて」
毎回フラれてるな、逆に恋多いとも言うのか。
で。胸というか、断崖絶壁というか、そこはそもそも腹だ。

>こんなに思われたのは初めて!
今までどういう付き合いしてんだよ…。
舎弟その1陽平氏、結婚感に関しては意外とまともだなぁ。

>ちっちゃい八千代さんの写真
ほんと何に使う気だ相馬さん。

>ところで轟さん
佐藤さん空気読んだwwwでもお友達連呼はやばい…
あわよくば食っちまおうと…思ってるのかな?佐藤さん超奥手だから。

>いつでも佐藤君に杏子さんの事お話できるし
やめたげてよぉ!

>ふふーん、山田はさっきも同じこと注意されましたよ?
>同じこと言われなくてもわかってます。注意した事はメモしておくべきです。なんちゃって。
なんちゃってでもあの場面でその台詞言える図太さが俺にも欲しいわ。
家出と言われて目泳ぎまくってるけど。

>まあまあダーリン。
誰がダーリンだよww
でもあんまり関わってない相馬さんをドSと見抜くあたりは流石恋多き人なのか。

>山田家出する!
うわかわいそうに…。自業自得だけど。

>遅いじゃないですか!
やっぱ山田逞しいわ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2188-57a95742
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday