徒然趣味ブログ

 
 

『WORKING´!!』第10話の感想

working_2_10.jpg
最近この二人が正統派にいちゃこらしすぎててんあああ!!ってなる。(病気)
 
>唯一の逃げ道を塞ぎやがった
佐藤さんでも内心では伊波さんに怯えてるのねwwww
顔色悪くなり過ぎwwww

>近づかれても平気というか…
なにこの狙い澄まされた構図ww
割と初期段階で気づくべきな店長の失敗はこれのためだったのか。
そしてややこしいところでややこしい山田がwwww
伊波さんの気絶はダンボールのショックというよりは、対人恐怖によるものか。

>もじもじしながら殴り殺しちゃいそう
そこら中の壁にヒビ入ってると思うんですけど、
耐震性能にそろそろ問題が生じないのか。

>寝てる時は殴らないのか?
なでなでしようがしまいが、
小さいものコンプレックスな時点でどう考えても変態だけど、
これで性的な意味でも変態になってしまったね!セクハラだね!
「かわいい」だけでも録音してえへへな伊波さんのオナネタにされてしまう事間違いなしである。

>メール伝言板
それただの伝言板じゃ…。
さっそく佐藤さんのおもちゃにされてるし。
山田曰く「メールするお友達が居ないんですね…」は、
相馬さんに向けた言葉だけど、TV越しにダメージくらうんでやめてください。

>「いいんだ。俺、種島ならわかってくれるって信じてたぜ」
凹んでるwwww
真犯人はやっぱり山田か…。でもまぁおふざけじゃなくて事故でよかったよ。

>答えはもう出てるんじゃない?
執拗に女装を迫るバイト先だなwww

>見づらいな…
ナチュラルにメアド交換してんじゃねーよもうwwww
母の「小鳥遊君」発言は見抜いてんのか、天然なのかどっちなんだろ。

>いくらいくら?はまちはうまっち?
山田夢でもうぜぇww
小鳥遊君でも動揺して悪夢にうなされることがあるのね…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2189-a99a414e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday