徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『WORKING´!!』第13話の感想

working_2_13.jpg
松本・年増・麻耶
 
>届いた!
一番下の行でいいの?それ。
「えっ…」って心底残念そうな顔をするな小鳥遊君www

>牛乳をとりあげたり、上から押したり
悪魔かお前らwwww

>割りまくりクイーン
なにその一人前になったら逆に与えられなさそうな通り名。
ネーミングセンスが老舗のあの人っぽい。

>松本・普通・麻耶
それ逆に普通じゃないですよね。
年増を根に持ったwww

>山田は人の5倍は受験してる
それ単に落ちまくってるだけwwwww
でも学力だけで云々は山田の歳にしては言いえて妙である。

>背伸び写真
これはきもちわるい…。

>ぽぷらちゃんがワグナリアをやめる
また山田は大げさなうわさをwww
サプライズで盛大な送り出しパーティなんかをやってしまって、
やめざるを得ない空気とかになったらどうするの。
相馬さんの「お前(八千代さん)がいる限り、(佐藤さんが)やめるわけないだろ」にクソワロタ。

>なぜ小学生がウエイトレスの格好を!?
「中学受験じゃないよ」wwwお受験ワロタwww

>その白ラン黒く染めて出直してきなさいよ、この変人!
もっとお願いします!!
年増発言されて以降、ものすんごく機嫌がわるい松本さんの貴重なドSシーン。
「ふつうにかわいい」は松本さんにとって最高の褒め言葉のはずなのに…。

>なんでも聞いては聞くだけ
相馬さん裏門入学…じゃなかった裏口入学なんけ?

>松本さんの強烈な巻き毛
それ天然っすか?
ぽぷらちゃんがいないと髪の毛遊びの標的がwwカメラに映ったと思ったら不憫。

>私やめないよ?
松本さんいい仕事した。
しかも結局身長伸びてねーしwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
『WORKING!!』2クール完走お疲れ様でした~
3期待ち遠しいですね(^^)

>牛乳をとりあげたり、上から押したり
かたなし君的には死活問題ですので理解できるとして(ぇ)、佐藤さんのは完全に嫌がらせ…(^^;)

>松本さんにスポット
山田と松本さんは地味にいいコンビ(ボケとツッコミ的な意味で)だと思うんですが、二人の絡みが最終回でしか見れないのは勿体無い…

>学力だけで云々
学力以外も云々な山田が言っても…という面はありますがw
最終回も流石のトラブルメーカーぶりでした(^^;)

>裏門入学
相馬さんならやりかねない…(ゴクリ)

>結局身長伸びてないぽぷらちゃん
何故か観てるこっちまでホッとしてしまった、という…w
tara #/1B8amYM 2012.10.20 Sat 12:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
3期、そのうちまたありそうですねー。
気軽に観れるのでぜひニコニコ動画で配信して頂きたい…。

>山田と松本さんは地味にいいコンビ(ボケとツッコミ的な意味で)
松本さんの出番が最終回ぐらいしかありませんからねー。
3期ではもう少し増やしてくれてもいいんやで(チラッ

>最終回も流石のトラブルメーカーぶりでした(^^;)
最後のあいさつのところでの映り込み具合がまさに山田でしたね。
1期では途中参戦でしたけど、2期ではフル出場だったので、
思う存分、山田のうざさとかわいさを堪能できました。山田大満足です。

>何故か観てるこっちまでホッとしてしまった、という…w
背伸びスキルが向上しただけってどんだけかわいいですかと。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.10.21 Sun 18:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2192-6f76ec55
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday