徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第1話の感想


修学デートですねぇ!!
 
>遅刻するわよー
お前いい加減何歳だよwwwと思ったらまだ1年ちょいの設定なのね。

>保存する前に消しちゃった
あるあるwww
それで何度アニメ感想やめちようと思ったことか。(メタァ

>バレたらあやまろう
バレまくりやが。
でも沙英さんのデレ話をきけたのは怪我の功名。

>最強のじゃがバター+最強のほたてバター
北海道の野外で食べるじゃがバターはマジでうまい。

>中身は食べちゃダメですよ
うっせえよwww
なぜ数ある名産の中からウニを選んで、かつ頭に装着するんだよと、
校長でなくとも問い詰めたい。

>チェックよ、断然チェックのほうが似合うわ!
たしか前に、少しぐらいは素直になったと思ったのに、
ツンデレのツン期に戻ってらっしゃる。
沙英さんがヒロさんとデートしてたのが余程ショックだったのか。

>ひだまり荘の平均年齢が低くなるんだね!
またそんな恐れを知らない行為をさらりとやってのける。

>お見送り
出港式みたいになってますけどww

>全力疾走
宮ちゃんのする事はときどき本当に突拍子もないww

>6セット買った方がいいのかなって
発想がお母さんwww
そしてちゃっかり自分のぶんを入れる沙英さんマジ旦那。

>アルパカデジャヴ
校長wwwwたしかにwwww

>ゆのっちの肉じゃが講座
なずなちゃんは料理下手なのか…。
砂糖と醤油とみりんと酒で出来るものをどうやったら絶句するような味にできるのか。
そうそうカレーに…ってもはや肉じゃがじゃあない。

>怒涛の連続風呂シーン
第1話サービスでいつもより多めに!
修学旅行中つねにくっつき続けてる二人は当然風呂でもくっつきっぱなしけぇ。
ひだゆりスケッチェ…。
あとゆのっちのナイチチっぷりがすばらだと思いました。(変並感)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2194-42db6589
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday