徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第2話の感想

chu2_02.jpg
五月七日先輩がかわいいと思いました。
 
>突然の水着回
夢でも現実でもキャッキャウフフしてんじゃねーよ。
エネルギー充填120%はヤマトが元ネタだろうけど、古いよ六花ちゃん

>GETだぜ
無理やりキメラ化すんなww

>アジアンスかペダルサスーンか
きめぇwwww
自分の使ってるのと同じだとわかったりするけど、クンカクンカするなし。

>駅で会ったじゃない
そりゃあれで忘れてたら痴呆だよ。
でもそれだけのことで勘違いしてしまうのが、引きオタの恐ろしいところ。
これもうタイトル「キモオタニートでも恋がしたい」に変えろよ。

>理科室でケミカルな中二病
エンッ!!

>仲良しなんだねー
もうこれ六花ちゃんルートしか攻略できないだろ既成事実的に考えて。

>Welcome to Darkside
"the"が不足している事を含めて中二病コピペが元ネタじゃねーか。
でも割と普通に雑然としててカッコいいじゃねーかよこの部屋。
と思ったら、なんで壁にジャンクションボックスむき出しの電気配線してんのww

>そういうの好きなんだね
大丈夫、まだドン引かれてない。
というか、このクラスの面々は中二病に対して割と寛容だな。

>部屋に溶け込んでた
ほんとに気づかなかったよ。

>決闘
隔壁閉鎖からの動きが姉妹揃って手際よすぎる。
黒歴史を人質にしてさらっと面倒事を押し付けるあたりの黒さもそっくり…。
こりゃ姉のほうも結構、曲者なんだろうね。

>何か光った
五月七日先輩ーッ!プリーステス半端ないわ。

>爆ぜろリアル、弾けろシナプス
なんかリリカルちっくなの始まったんすけど。脳内補正が酷すぎる。
毎回この作画レベルで戦闘シーンはさんだらスタッフの体力が心配。

>で、結局猫は預かることに&エアガンは捨てないことに
部屋が片付く気が一向にしない。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
いつもながらクロマさんのサムネ画像のセレクトは絶妙です(^^)
両手頬杖で見上げるくみん先輩、可愛いですよね♪

>クンカクンカ
中二病とはあまり関係ないスキルまで磨いてるダークフレイムマスターw
ミニコンだったり匂いフェチだったり、福山さんも大変ですね…(^^;)

>六花ちゃんルートしか攻略できない
本人は丹生谷さんルートに未練タラタラですが…(^^;)
学校で中二病ゼリフを叫んでしまったところが分岐点ですねw

>六花の部屋
四神がぬいぐるみで代用されてたり、凝ってる割にはルール付けがアバウトですよねw
あれだけのやりたい放題を黙認してる十花さんはかなり懐が広いと思います(^^;)

>戦闘シーン
作画に気合入りまくりでしたね~
公式サイトでショートアニメを毎週更新したり、力の入れ方が半端なくて頼もしい限りです(^^)
tara #/1B8amYM 2012.10.23 Tue 02:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
>サムネ画像のセレクトが絶妙
六花ちゃんの中二戦闘シーンと、意外にかわいい自室シーンを含めて、
どれにしようかと思ったんですが、ここはやはりくみん先輩のかわいさ押しで。
京アニだからなのか、どことなく、憂ちゃんに似てるような気も。

>学校で中二病ゼリフを叫んでしまったところが分岐点ですねw
あれは序盤中の序盤で選択肢を誤ったとしか言いようがありませんねwww
でもこの時点で変なうわさが広まらないあたり、六花ちゃん意外と(?)口が固いのか。

>あれだけのやりたい放題を黙認してる十花さんはかなり懐が広いと思います(^^;)
でもあの動きの良さ、実は只者ではないと思ってます。

>公式サイトでショートアニメを毎週更新したり
全盛期のハルヒとか、もっとまるっと超電磁砲とか、
公式でなんやかんやと小ネタはさんでくると面白いですよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.10.28 Sun 22:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2195-a9be50d7
アバン(もしくはOP)を何となく正座で迎えたい気分になるアニメ、って時々ありますよね(ありません?) 観る前から何だかソワソワしてしまって、普段は使わない座布団とかいそい
2012.10.23 02:12
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
