徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第2話の感想

hidamarihoney_02.jpg
ゆのっちより絶対乃莉ちゃんのほうがしっかりしてる

 
>あからさまな朝チュン描写
完全に事後やでこれ。
沙英さん、ヒロさんと昨晩一緒にお風呂に入った仲なのに
浴衣はだけぐらいで赤面して初々しいアピールとかやめてくださいよ

>せ、先生、(頭)大丈夫ですか?
ウニの次はメロン…。吉野家先生のクラスは気疲れしそうだなぁ。

>原動機付きスワンボート
雰囲気も何もあったもんじゃないww

>美術科センスのガラス細工
手先の器用さェ…

>あったら買うの?
買う気はないけど何故か自分の名前を探してしまうのあるある

>耐荷重量どれくらいなんだろう
ヒロさん拗ねたwww
下からパンツ丸見えは双眼鏡でも装備してないと。

>みんなでまさのゆ
ゆのさま御一行の貸切…みたいなものか。
宮ちゃん脱ぐのも飲むのも早すぎる。

>沙英さんは描きにくくてヒロさんは描きやすい
おい、どっしりしたおばちゃんのことヒロさんっていうのやめろ。

>多少…じゃない…
宮子>>>乃莉>>>>なずな>ゆの
ですな。

>ほたてを要求する!
なんで唐突に。
食べ物についてはぬかりがないけど、乾燥ほたてって美味しいかなぁ。

>お姉ちゃん
乃莉ちゃんには完全に妹的ポジションでかわいがられてたけどな。

>ジンギスカンキャラメル
それはあんまりお菓子を想像して食べると…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ゆのっちの奮闘ぶりに終始ニヤけてましたw
のがみ #- 2012.10.29 Mon 17:27  [URL] [Edit]
>のがみさん  
>ゆのっちの奮闘ぶりに終始ニヤけてましたw
肉じゃがカレーは美味しいんじゃないかと思うんですけどねー
クロマ #ZCZy.3M6 2012.10.29 Mon 23:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2196-f23ff542
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday