徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第3話の感想

hidamarihoney_03.jpg
今回の主役はなずなちゃんかなと思いましたが。
 
>朝ごはんが無いときはヒロさんに分けてもらう
食べ物=ヒロさんっていう発想はヤメロォ!
いきなり5人がきても余裕でもてなせる
ヒロさんの蓄えが全部自分用なんだったかと思うと恐ろしい。

>夏休み終わ郎
それは屈強なマッチョ男性のイメージですかねぇ

>トランプ
ゆのっちがババ抜き弱いのは表情に出やすいからなんだろーな。
アイキャッチのアリスななずなちゃんがかわいいと思いました。

>辛くなくていいです
なぜその決断を濡れる前に出来なかったのか。

>私が大きくなったんじゃないかな
てっきり渡す服を間違えたのかと思ったけど、それじゃ入らんか。
ゆのっちはちっちゃいままでいてください!!

>ひと風吹かせたでござんす
隣人の影響なのか、ゆのっちのセンスもかなり独特になってきたんじゃないの?

>良い事言うね
セーラー服…にブルマ…だと!?
今時ブルマなんてはいてると生まれた時代がバレますよ先生

>キャミなんとかみたいな感じでしょー
いいえ。どう見ても裸エプロンです本当にありがとうございました。

>責任とってくれる?
上は大火事、下は洪水ってな!!ガハハハ!(最低)
でもそのあとの乃莉ちゃんフォローは流石

>将棋倒し事件
ときどき宮ちゃんの好奇心が恐ろしいわ。

>いやああああああああ
で、漏らしたのか?(最低)

>良い心がけですね
珍しく、吉野家先生が怒られない!!
ってそのままの格好で外に出るつもりかよ。

>二学期も~頑張るぞー!
アヒルさんちょっとそこ代われ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2198-a1cde81c
今回の主役はなずなちゃんかなと思いましたが。
2012.11.05 04:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday