徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第4話の感想

chu2_04.jpg
中二病でもエロ耐性は無い
 
>わけのわからん同好会に入る理由
いちいちピンク色な妄想しすぎだろwwww
いやいやどうみてもヤツは…

>サバトを開催する!
いや先輩生贄にすんなやww

>凸守もやるデス!
演出がいちいち凝り過ぎなんだよ、演劇部か。
でもミョルニルの召喚詠唱は不覚にもちょっとかっこいいと思ってしまった。

>ダークフレイムマスター連呼
はよ、ルルーシュ声はよ。

>二人で話したいなって思っただけ
あこれダメだわ、好きだと勘違いするやつだわ
エロゲ脳恐るべし

>書物が一冊
赤面するなら勝手に読むなよ
まったく、六花ちゃんは最高だぜ!!

>特異点ツアー
なにその鬼門峠の話みたいなの。
六花ちゃん私服もそれっぽくてかわいいなぁ。凸守はバカっぽいデス!

>ラブユーフォーエバー
オオゥ…これは恥ずかしい

>そう、我が名は
森wwwwwサマーwwwwwww
そのままやんけwwwwやはりマトモそうな丹生谷も中二病を患っていたのか…。
で、それが今ミョルニルの聖書になってるとは。

>プロトタイプマークツー
どっちだよwww

>誰かに喋ったら呪い殺すわよ
焼却処分は可哀そうだと思ったけど、
流石凸守ぬかりない上にモリサマー崇拝が尋常じゃない。
去り際のセルフBGMはマクロスFのアイキャッチ風?

>悪の詠唱
100回続けたところで効果あるとまだ思ってんのか。
せっかくフォローしたのに「寒っ」は酷い。全体的に酷い。

>今夜も妄想バトル
アーマードコアみたいな挙動になってんぞww
黒歴史を抉る精神攻撃恐ろしい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
またしてもナイスカットですv>サムネイル
ここの赤面とその後の「こんなの見ちゃダメ」が可愛いですよね(^^)

>サバトの生贄
サーバント“きめら”も哀れ生贄に…

>凝り過ぎな演出
演劇部体験入部の時も思いましたが、中二病と演劇は相性が良さそうですね(^^)
ただ、小麦粉は危ないような…(粉塵爆発的な意味で^^;)

>赤面するなら勝手に読むなよ
ダークフレイムマスターの秘蔵本、さぞやカッコイイことが書かれてるに違いない…
と、ワクワク胸を躍らせながらページを開いたんでしょうね(^^;)

>鬼門峠
聞き覚えあるけど思い出せなくてググりました。
な、懐かしい…(^^)

>プロトタイプマークツー
このツッコミどころは見落としてましたw
未来ガジェットに通じるところがあるネーミングセンスですね(^^)

>せっかくフォローしたのに「寒っ」は酷い
同じ元中二病同士でも微妙に温度差が…(^^;)
素でおまじないが出てしまう辺り、中二病の残留値はモリサマーの方が高い気がしますw
tara #/1B8amYM 2012.11.04 Sun 19:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ここの赤面とその後の「こんなの見ちゃダメ」が可愛いですよね(^^)
本を取り上げられたあとに、一瞬目があって気まずそうにするところが可愛いです!
どんな直球エロシーンよりああいうのがいいんですよ!(力説)

>中二病と演劇は相性が良さそう
収集つかなくなりがちですけど、
エフェクトを空目するぐらいの演技力はいい人材ですよねw

>ワクワク胸を躍らせながらページを開いたんでしょうね(^^;)
なにそれ許せる!

>>鬼門峠
>な、懐かしい…(^^)
ぬ~べ~は子供心に怖い話も多かったり、深い話も多かったりで、
なかなか今見なおし(読みなおし)ても面白いかと思います。
(こちらは直球なエロシーンが多いですねw)

>中二病の残留値はモリサマーの方が高い
抜け切れてない割に冷めてるのが、ダークフレイムマスターとは真逆ですね。
化けの皮が剥がれた、今後のSキャラ(?)としてのモリサマーに期待です。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.11.07 Wed 23:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2199-fe514839
『中二病でも恋がしたい!』第4話は人間関係が色々と進展(^^) メインキャラそれぞれの立ち位置がはっきりしてきたことで、ますます面白くなってきました♪
2012.11.04 19:40
中二病でもエロ耐性は無い
2012.11.05 04:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday