徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!』第5話の感想

chu2_05.jpg
この二人はリア充になっても爆ぜなくていいなと思いました。
 
>ねっとりとした生臭さと生温かさ
結構多いよねそういう人。コーヒー牛乳から攻略してみてはいかがか。
牛乳ぶっかけられてキレないモリサマー意外と大人!

>2点ばらし
ななちゃん酷いって言う前に、己の算数の出来なさを酷いと思えwww
しょんぼりする六花ちゃん超かわいかったです。

>先輩なのに
殴られとるwwwww逆パワハラやがwwwwwww
寝言で反撃…ってそれほんとに寝てんのか

>4*7はそれほどでもないものの7*4は強い
それちょっとわかるかもしれん……。

>凸ちゃん学年トップ
「神に命じる」とかやってる阿呆がか。
それでも高校1年の中間試験で2点とるマスターへの尊敬はやめないのね。
勉強くらいはできそうなくみん先輩ですらペンサイコロ愛用者とは。

>プール掃除
やっぱこれ先生が一番の難敵っていうか、いいように使われてるよね。

>手が滑った
あらやだ、勇太がモリサマーと仲良く会話してたから嫉妬したのん?
いよいよ本格的にいちゃくばってきたな…。

>ホースと共にあれ
ぶつかりそうになって焦る凸守かわいい。

>平均点をとるための夜間勉強会
結局お絵かきしてんじゃねーかよ。
なんだよサイコロを投げる人の気持ちって。
期末テストへの賽は投げられてんだよ、あ、これうまいこと言った?ねえ今うm…

>なんだ、礼を言うのが恥ずかしかったのか?
いい雰囲気ですねえ!!
なんか薄い本が熱くなりそうですねえ!!
そして普通に連絡先交換しましたねえ!!!!

>意外にメールアドレス普通な六花ちゃんかわいい
と思ったら勇太で3件目かよ。ほんとに凸守以外の友達いなかったんだな…
さっきのメアド聴きだし方は、ネタでノリノリに見えて
実は滅茶苦茶緊張してたんじゃないかなぁ。っていうかするよなぁ。わかるわかる。
なんていうか、薄い本とか言ってすみませんでした。

>遅かったな
なぜ妹がいい雰囲気になってるときに、
相手の部屋で相手の妹の面倒みながら缶ビール飲んでんだよ、公認の仲か!

>貴様に相応しいコードを生成したッ!
アホ毛を犬の尻尾のように振って喜ぶとは、これは刻まれたで…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>牛乳ぶっかけられてキレないモリサマー
というか、凸守に対しては常時キレっ放しですからね…(^^;)

>しょんぼりする六花ちゃん超かわいかったです
しょんぼりするところも、うろたえてるところも、途方に暮れてるところも超可愛かったですね♪

>勉強くらいはできそうなくみん先輩
何気に酷い物言いw
ともあれ、あのメンツで凸守が一番成績優秀とかビックリですよね(^^;)
(あの素行で推薦もらえたことにもビックリw)

>期末テストへの賽は投げられた
むしろダークフレイムマスターに似合いそうなセリフですねw

>インフラレッドデータコミュニケーション(赤外線通信)
見ていてニヤニヤしちゃいますね(^^)
内心の緊張を想像するとますます萌える…
六花ルート攻略一直線ですね~
tara #/1B8amYM 2012.11.13 Tue 00:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>凸守に対しては常時キレっ放しですからね…(^^;)
くみん先輩にはげんこつで、凸守にはプールでいちゃつくだけっていう…。
キレてるようで、単に仲いいだけにみえてきました。
逆に、先輩の貧乏くじっぷりは…。

>しょんぼりするところも、うろたえてるところも、途方に暮れてるところも
中二病と素とのギャップがやばいですね。

>>勉強くらいはできそうなくみん先輩
>何気に酷い物言いw
いやいや誤解ですよwww
この「くらい」は、勉強にかかっているのであって、先輩にかかっているわけではありませんので!
どこか憂ちゃん的な何かを感じるので、てっきり勉強くらい朝飯前かと思ったんですけど、そうでもなさそうですね。

>あのメンツで凸守が一番成績優秀
中学では猫被ってるんでしょうか。
それはそれでまたギャップ萌えがたまらん…!!

>内心の緊張を想像するとますます萌える…
勇太が真剣に応援することを決意するくだりも良かったですね。
今回、一気に距離が近づいたので、これはもう六花END決定でしょう。
裏表のない素敵なモリサマーがしつこくルート介入してこなければ(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2012.11.13 Tue 22:14  [URL] [Edit]
  
誤解失礼しました(^^;)
「(日常生活には支障があるけど)勉強くらいはできそうな」と読んでしまった自分はくみん先輩に平謝りしないとですねww

>単に仲いいだけにみえてきました
次回はもっと仲良しです(^^)

>中学では猫被ってる
想像してみると楽しそうですね~
凸守なら優等生をノリノリで演じ切ることも可能かも…(^^)
tara #/1B8amYM 2012.11.15 Thu 01:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「(日常生活には支障があるけど)勉強くらいはできそうな」
あながち間違って無さそうではあります(笑)
あの強烈な個性でも、中二集団の中では若干影がうすまってしまってるのがもったいないですが、
モリサマーのように本性を現したりするんでしょうかね?

>凸守なら優等生をノリノリで演じ切ることも可能
よゆう(ドヤ顔
↑六花ちゃんの口癖ですが、気に入ってます。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.11.15 Thu 22:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2201-1ed26cfe
レギュラーが出揃って、『中二病でも恋がしたい!』もいよいよ本番v 今回の第5話は過去最高の見応えでした(^^)
2012.11.13 01:02
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday