徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第6話の感想

chu2_06.jpg
ワルサマー様御降臨
 
>勇太、サポートを…
1話の時といい、六花ちゃんの足にただならぬエロスを感じるぜぇ…。
可及的速やか的にぺろぺろしたいぜぇ…。

>闇焔&邪眼Tシャツ
ペアルックじゃないすか、やだー!
どこぞの飲み屋か焼肉屋の制服みたいだなこれ。ちょっと欲しい。

>中二病のイラスト力
美術のデッサンに役立つのか、それ。
…と一瞬でも思ってすみませんでした、六花ちゃん絵上手すぎだろ。
授業に乱入までしてくるなんて、どんだけ仲いいの凸モリコンビ。

>ラブレター貰ってもじもじする一色
これ完全にホモの目ですわ。
銀杏の木の下で待ってます。って果たし状じゃねぇの。
男子と女子が結託、ってどんだけ酷い目にあってきたんだ勇太は。

>登場の台詞まで用意済み
全員結社Noゼロっていうか、くみん先輩のは最早ファイなんだが。
おしりのカットは反則やろ。

>たっぷり温めた牛乳を無理やり飲ませる
モリサマーのドSっぷりがとどまるところを知らないが、
これでまた、裏表のない素敵さを目撃してしまった被害者が増えた。
クラスに居られなくなるぞ…!

>風が…来る…
でもこの風、少し泣いています。
風をよんでいたっていうか、ただの下校デートですよね。

>ランク付けバレ
これはひどいwwwwww
裏ドSのモリサマーがついに公式ドSに。怖い、怖すぎる。
男のけじめをつけた一色はかっこいいけど、これ男子人気上がるだけじゃね。

>断髪式
なにこのなぞの感動。
でもすぐ坊主坊主言う女子は自分が坊主になればいいと思うの。
そして案の定上がる男子からの人気。
でもモリサマーのフォローには不覚にも優しさを感じてしまった。

>お前が必要だ
ま、両家族公認の仲ですからね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>六花ちゃんのあんよ
庇護欲をそそりますね~(^^)
踏切前で繋いだおてての小ささにもグッと来ましたv

>中二病Tシャツ
本当にグッズ化されそうですよねw
凸守が「煉獄」で、くみん先輩が「黒夢」…
丹生谷さんだけは普通に名前入りTシャツ(「森夏」)だったり?

>高等部の授業に乱入する凸守
成績トップの優等生の素行とは思えないんですがw

>くみん先輩の「φ」
空集合の記号と混同してる可能性も…?
お尻ふりふりは破壊力あり過ぎでした(^^)

>クラスに居られなくなる
女子ランキングの件を見ても一色は口が堅そうなので大丈夫かと…
むしろ心配なのはモリサマー本人の脇の甘さw いつかボロが出そうです(^^;)

>でもこの風、少し泣いています。
あちらも文学少女さんもかなり中二病をこじらせてましたねw
tara #/1B8amYM 2012.11.18 Sun 12:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>踏切前で繋いだおてての小ささ
手にちょこっと乗るサイズの足からもわかるように、結構小柄なんですね。
踏切前のカットでは、そんな体格差もはっきりわかる描写で、なんだかとってもぐっときました。
私服と違って、飾らない爪にもぐっときますね。

>丹生谷さんだけは普通に名前入りTシャツ(「森夏」)だったり?
森夏と書いて、読みはモリサマーなんでしょうね。
モリサマー言うな!と先輩でも容赦なくげんこつが飛んできそうな。
反応しなきゃバレないのに…。

>成績トップの優等生の素行とは思えない
サッカーなら余裕の一発退場スライディングでしたけど、
周りにはあれがなついてるように見えてるみたいですからね…。

>空集合の記号
なるほど、それでファイか。数学2点のくせに深い!

>むしろ心配なのはモリサマー本人の脇の甘さw
今回の件も勝手に墓穴ほっただけですしねww
ま、別に手帳に書きなぐったあれがあるわけでもなし、
ただの痛い過去がクラスにばれるぐらいそれはそれでギャップ萌えな気も。

>あちらも文学少女さんもかなり中二病をこじらせてましたねw
モリサマー系のこじらせ方のような気がします。
数年後グレないといいんですけど。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.11.18 Sun 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2203-21454c81
意外な人が主役だった『中二病でも恋がしたい!』第6話。今回も面白かったです(^^) まさかあの人(の頭)にスポットライトが当たるとは…!(ぉ)
2012.11.18 12:26
ワルサマー様御降臨
2012.11.19 17:20
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday