徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第6話の感想

hidamarihoney_06.jpg
宮子×ゆの 色が強く感じられた第6話、そろそろ先輩組は卒業なのか…?

>寝癖そのままですよ
なにこの寝癖集団。
宮子もくせ毛だけど、ヒロさんはその上をいってるからな…
湿度で触手のように動き出すくらいに。

>見なくても描けちゃう
吉野家先生の場合、ナルシストで常に鏡見てるからだろwww
益子先生の絵は悪意に満ち溢れている。

>ビー玉欲しさに叩き割る
分かるわぁ

>ゆのっちの嘲笑
残念!さやかちゃんでした! の元画像かこれ。

>ゆの「私って本当に背低いんだなーって驚いちゃった」
>宮子「ははは、やっとー?」
今日は宮子の毒舌が染みる。
鏡に映ってたのを…は怖すぎるよ。

>今まであんまり見たことない表情
き、キマシタワー!
ゆのっちに美人って言われたのがそんなに恥ずかしかったか…。
いくら寮でお隣さんでも一年半じゃまだまだ知らないこともあるのかな。

>優しくして―
吉野家先生いつも保健室で寝てないか…。
サボリ厳禁って張紙はってますけど?

>その時のやまぶきには沙英さんもゆのさん達も居ないけど大丈夫?
急にシリアスな…
吉野家先生、たまには真面目なことを言うのね。

>おはよう、ヒロ
そしてこの旦那っぷりである。
そうそう、望めばいつでも会えるもんだ。望めば。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2204-f3b28cd9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday