徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第7話の感想

chu2_07.jpg
コゲサマーなかなか可愛くない?
 
>私服は白ワンピース
天使や…天使がおる…。
やはりくみん先輩、唯一の癒し!唯一のオアシス!
モリサマーはちょっと黙ってようねー。

>どこ見てるかまるわかりよ
ならばいっそガン見させて頂こうかッ

>結局被害を被ったモリサマー
なんだかんだ言いつつ凸守の面倒見はいい。
でももらい事故の原因は無理やり誘った自業自得的だからな。

>ダークブラウンリキッド
なるほど、これは実家では訳あり的な…。
ってそれで通じるのかよwww
「つまらないもの」持参とは、思い出したかのように委員長キャラ発動してどうしたんすか。

>通常の3.88倍
凸守は普段からすばしっこいが…。
そんな設定より六花ちゃんの意外にも派手な水着に目が釘付けですよ。
くみん先輩は活動限界早過ぎっす。

>バカ森の刻印
お腹の魔方陣刻印も痛いけど、これはひどい。
そして自分もやられてることに気づかないモリサマーww
やっぱりこの二人、精神年齢が近いwww

>六花が不可視境界線に拘る理由
そんな急に真面目な話になったら、
おっさん泣いてしまうやないかー!!(´;ω;`)ブワッ
死んだ父親と無線で交信ってそれなんて『オーロラの彼方へ』?

>腐った雑巾臭
ああ、給食の牛乳拭いた呪われし雑巾の末路ね。
それにしてもこのサーバント、マスターから十花さんの恐ろしい噂を聞いていながら、
なぜそんな減らず口を叩いたしwww

>かかったか。
やーい、お前んち、忍者やーしきー!
ドリフ式トラップとは十花さんお茶目だな。そしてまた、おたま装備!?

>これが現実だ
十花さんは売地になってるのを知ってたんだなー。
六花ちゃんの中二病は、境界線の彼方に父親をみてからか。
リアル爆ぜさせたくもなりますわな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>コゲサマー
凸守と揃ってこげにゃん体質でしたねw
チアリーディングの衣装に日焼けが映えそうです(^^)

>白ワンピースの天使
白ワンピに、つば広の帽子…完璧じゃなイカ!

>水着
流石のセパレート、フリル付きの純白、お子様体型にぴったりフィット…それぞれの個性が出てますね(^^)
黒+紫は中二病のイメージカラーですしw>六花の水着

>急に真面目な話
不意打ちでしたね…
シリアスな話は来ると思ってたんですが、今までネタ要素だった「不可視境界線」や「爆ぜろリアル」があんな重い意味を持ってくるとは完全に予想外でした;;

>十花さんの恐ろしい噂
凸守のように怯えながらトマトを食べさせられる六花の姿が脳裏をよぎりましたw

>ドリフ式トラップ
口ぶりこそクールですが行動は結構ノリノリに見えてしまう件w
屋根の上に飛び上がる身のこなしといい、やはり只者じゃないと思います(^^;)
tara #/1B8amYM 2012.11.25 Sun 02:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>凸守と揃ってこげにゃん体質でしたねw
その日のうちにコゲてましたからねwww
2人比べてみると、モリサマが黒く日焼けしてるのに対して、
凸守は赤く日焼けしていて、こだわりを感じました。
たしかに普段から凸守は他の人より白いなぁと。

>白ワンピに、つば広の帽子…完璧じゃなイカ!
「昭和のアイドル」とぶった切られてましたけどねw

>「不可視境界線」や「爆ぜろリアル」があんな重い意味を持ってくるとは
ちゃんと意味があったんだなぁと感心しましたね。
普段のハイテンションのせいで全然気づきませんでしたが。

>怯えながらトマトを食べさせられる六花の姿
なにそれたまらんじゃないですか…。

>屋根の上に飛び上がる身のこなしといい、やはり只者じゃない
やっぱ忍者っすよ。くのいち!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.11.25 Sun 18:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2205-4babcf03
『中二病でも恋がしたい!』も話数的に折り返し… これまでとは雰囲気をガラッと変えてきた感のある第7話でした。
2012.11.25 02:34
Д駅http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3696-d71e4413クミン:おはhttp://d.hatena.ne.jp/umineko01/20121115/p1よう←白いヒラヒラの服シンカ:よくあんな服きてくるわね誠:バカ、お前と違う真直ぐな人なの!...
2013.02.22 23:33
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday