徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第7話の感想

hidamarihoney_07.jpg
ゆのっちは合コン行かないかわいい。
 
>危うく二度寝しちゃうところだった
そこで起き上れるのがすごい。
なんて意思のつよい…。

>からすろ
普通に間違ってた宮子かわいい。
美術あるあるだねーとフォローするゆのっちに対する、
周りの「ないよ…」が面白い。

>食べたいもの選ぶだけだよ?
それが難しいんだよ…。
食券システムの件といい、ここのシーンはなずな派に全面賛成である。

>飛び出るパンフレット
手書き3D!?宮子のセンスはほんとに恐ろしい。
昔ながらの赤青眼鏡ってそろそろ知らない世代出てきそうだな…。

>パンフレット当選
そして世界へ…。
英語スピーチと両親への電話って、スケールでかすぎwwww
セキュリティマンションとガードマンって、
ゆのっちの大げさなところは父親譲りなわけかww

>合コンドッキリ
なんだそのメールwww
有沢さん久しぶりの登場すぎて忘れてたわ。

>白いご飯と焼き魚
いや、焼き魚はなかなかに面倒なのでは。グリル洗いがなぁ…。

>トークテーマはゴミ
そんなテーマあるかww飯屋でwwww
黒板は何ゴミ?ってのはたしかに気になる。
木だから燃える?でも表面の塗装は…うーん、気になる。

>環境が変わっても繋がり続けるには
アリサさん良い事言い過ぎやろ。
さっそく影響されてるのがゆのっちのかわいいところ。
ああでもやっぱりこれ3年生卒業フラグのような…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2206-49d37964
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday