徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!』第8話の感想

chu2_08.jpg
くんかくんか系女子
>左手の封印を解いただと!?
シリアスシーンなのに中二描写されると、どう反応したらいいのかわからん。

>逃げてるんじゃない、目を背けてるんじゃない
自分の中二病な時期とタブらせて…、
えっ、ちょっと待って、中二病って普遍的にそんな深い理由あったの!?

>暗黒竜が放たれるとき
凸はブレないなぁ…。
着火のときに口ずさんでるのは、スパイ大作戦(ミッションインポッシブル)風?
シュ・ラ・バーはたしかに強力な結界魔法だけど。

>いい雰囲気のくみん先輩と坊主頭
一色うらやましいぜ…。
先輩面して恋を語ってるモリサマのお相手が終始犬でワロタ。

>電車に乗ってどこにいく
勝手に帰るとか自由すぎんだろ。
勇太、よく会えたな。田舎ならではの電車の少なさが幸いしたのか?
六花はもうすっかり勇太に中二仲間以外の意味でもメロメロですね。

>先輩に髪の毛を乾かさせるワルサマ様
アンタ呼ばわりにいい加減にぶりっ子やめろ発言、怖いもの知らずや!
対するくみん先輩は、幼稚園以来に男子との接点無しだと!?
「あるよー」で一瞬驚かせてからの久々の本物の天然っぷり、
まさに天使と悪魔だな、こりゃ。

>一色君も行く?
電話で作戦会議すんのかよwwww
断る理由がないし、なるようになるだろ…。

>先に戻ってます。(二人っきり)
こっちは彼女と思ってないのかこれ。
ラノベにありがちな脳の構造を心配する程度のニブい主人公ですなぁ。
どいつもこいつもイチャコラ忙しそうなので、寂しそうな十花さんは頂いていきますね。

>コンビニ弁当禁止
いいお姉さんや…。たしかにコンビニおにぎりのパージ具合はかっこいいけどな。

>月の光を浴びていく
「告白しなさい」だと?現実はそんなに甘くない…。
まして、久々の本物の天然のくみん先輩に限ってそれはないぜ。

>勇太のにおいがする
「告白しなさい」のやつや!!!!

>行かないで、目を瞑って
「告白しないならこっちからするぞ」のやつや!!!!

>なんだこれは。
ほんとなんだこれは。

>そ し て よ が あ け た
んなアホなことがあるか!!!!!!!!!!!!!!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
クロマさんのテンションが後半壊れ気味で面白いww

>くんかくんか系女子
そんなカテゴリーがw
命名者は某・堕天聖ですか?(^^;)

>ブレない凸
これで学校に戻れば成績トップの優等生ですからねぇ…
何だか人生を120%楽しんでそうでうらやましいです(^^;)
(高校デビューの計画が微妙に狂い始めてるモリサマーさんよりも勝ち組な気がw)

>先輩面して恋を語ってるモリサマのお相手が終始犬
しっかり骨を用意してたりして、満更でもなさそうでしたけどね(^^)

>勝手に帰るとか自由すぎ
当てのない旅に出たかと思いきや、帰宅…というw
理解のあるメンバー揃いで良かったですよね(^^;)

>先輩に髪の毛を乾かさせるワルサマ様
ここはむしろくみん先輩の方から「モリサマちゃんの髪やわらかーい。乾かさせてー」と持ち掛けた、という百合展開でどうか…(ぉ)
純粋培養の本物天然っぷり、素敵過ぎます(^^)

>寂しそうな十花さんは頂いていきますね
では私めは、ベッドをぬいぐるみで可愛く囲んでる樟葉ちゃんを…(・_|チラッ
tara #/1B8amYM 2012.12.04 Tue 01:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>テンションが後半壊れ気味で面白いww
そりゃああんな、もどかしいいちゃいちゃ見せ付けられたら
テンションおかしくもなりますよ。
薄くて高い本が充実しそうな展開でありましたね。

>命名者は某・堕天聖ですか?(^^;)
そういえば、あのお方も中二病患者でしたねw
来年張るアニメの2期は視聴予定です。

>何だか人生を120%楽しんでそうでうらやましいです(^^;)
さぞ楽しそうですねぇ。社交的なので友達も多そうですし。
モリサマーの高校デビューは、一応のところ成功してるみたいですけど、
いつ化けの皮がはがれてもおかしくない状態ですね。

>「モリサマちゃんの髪やわらかーい。乾かさせてー」と持ち掛けた、という百合展開
それで一冊お願いします!<おい
本物天然のくみん先輩と、純情な一色、お似合いだと思うんですけど、
くっつかなそうだなぁーとか残念がってみたり。

>では私めは、ベッドをぬいぐるみで可愛く囲んでる樟葉ちゃんを…(・_|チラッ
中1なんて年増じゃないですか!!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.12.04 Tue 12:11  [URL] [Edit]
  
>そりゃああんな、もどかしいいちゃいちゃ見せ付けられたら…
ですよね~(^^)
アマガミの薫ルートや七咲ルートを少しは見習えとw

>俺妹2期
同じく、当然視聴予定です(^^)
(来年こそは観るアニメの本数を絞り隊;;)

>くみん先輩と一色
最初こそ「変な虫がついたw」と思いましたが、近頃は案外お似合いな気もしてきましたw
くっつかなさそうですけどねぇ(^^;)

>中1なんて年増
夢葉ちゃんしか選択肢に残らないじゃなイカw
この作品の女(子)キャラは、下は夢葉ちゃんから上は勇太ママまでみんな可愛いと思います(^^)
tara #/1B8amYM 2012.12.05 Wed 20:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アマガミの薫ルートや七咲ルートを少しは見習えとw
ま、あいつらはあいつらで本能のまままに生きすぎかとは思いますが。
薫のへそ見せつけといい、七咲のパンツ…じゃなくて水着見せつけといい、
方向性が変態的ですしね…。

>同じく、当然視聴予定です(^^)
お、これはモチベーションがあがる情報です。
原作未読(というか最近趣味でまで活字を読む気力が…w)なので、
新鮮に楽しめそうです。

>くっつかなさそうですけどねぇ(^^;)
ですよねぇ。

>夢葉ちゃんしか選択肢に残らないじゃなイカw
さすがに…アウトですね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.12.07 Fri 22:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2207-a7ee1da2
二人だけの逃避行…いいですねぇ(うっとり) 言葉の響きだけで琴線にビシバシとヒットするシチュエーションです♪ 前回の引きを受けてどんな話になるのかが注目だった今回の第8
2012.12.03 23:50
=売り地∥リッカ:パニッシュメントディスワールド!φリッカxトウカリッカ:アバロンスラッシャー! いつまでくだらないことをやってるつもりだ! 楽しいかいつまでも...
2013.03.02 22:00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday