徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第8話の感想

hidamarihoney_08.jpg
なずなちゃんの悲鳴が一番こわい

>やまぶき祭の出し物挙手制
先生の圧力に屈しない生徒達さすが扱いが慣れてる。
ゆのっちの座敷わらしはかわいい。
っていうか、座敷わらしは元々お化け屋敷向きじゃないよ!

>原稿用紙2枚分ぐらいで
どこの雑誌の特集だよwww
それにしても宮子の3Dポスターは何度みても目がチカチカする。

>うどんアートみたいな?
一般人の美術科に対する期待度半端ない。

>♂×♂のロミジュリ
あぁ…今流行のホモォ系の劇ですね。
なずなちゃん、乃莉氏のジュリエットを御所望とは、
さすがわかっていらっしゃる!!

>指がー!!
ん?今なんでもするって(略
宮ちゃんのあれが見え…とか言ってる場合じゃなかった。anotherなら死んでた。
でも、背中の血といい、濡れ髪で這ったり、わざとやってませんか。

>パンフ3枚もらう
そんな律儀に並ばずとも、サンプルとか言って製作段階でもらえばいいのに…。

>UDON Cafe
こっちはこっちで衣装凝ってる…。
というか、先輩組二人並ぶと完全に夫婦経営のうどん屋じゃないですかー!
シュレッダー宮ちゃんにとっては、うどんすら飲み物なのか。

>牛役乃莉ちゃん
これはグッジョブと言わざるを得ない!!!

>つい、買いすぎてしまいました↑
校長すらかわいい…だと!?

>本格的お化け屋敷
乃莉ちゃんを泣かすなんて。って今回泣いてばかりの不憫な役わまりすなぁ。
座敷わらしでゴールだと安心させておいてからの、
宮ちゃんのばぁ~は悪趣味すぎるだろwwwそこらへんのお化け屋敷より怖い。

>立派な額を特注で
さすがお父さんこの親バカっぷりである。
これは金縁の立派なやつが用意されそうですねぇ。

>セクシー桃太郎
もうこの人は出禁でいいんじゃないかな。

>パンフ何冊かもらえないか、何度か並んでみる?
これが親子の血か。

>フォークサンバ
出禁で。
フォークダンスの各カップルぶり、にやにやしますな。

>家グモ=座敷わらし
冒頭のクモの巣はこれの複線でしたか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2208-168e4426
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday