徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『中二病でも恋がしたい!』第9話の感想

chu2_09.jpg
今回の1枚はやっぱりモリサマでしょう。表情豊かな六花ちゃんは本編で。

>部活がのし上がるチャンス
立て直しをダシに使ってより一層委員長キャラを磐石にするだと!?
どう考えても化けの皮がはがれるかよくて災難に巻き込まれるフラグにしか見えないんですけど。
というか、普通に馴染んできてないか。

>それで諦めるからモテない
そうなんだろうけど、犬の人に言われてもなー。

>まともに話していなかった
それでもこいつはモテるッ!!

>海行って以来
なにもない…わけないだろ、いい加減しろ!
…というのは置いといて、六花ちゃんはまともに顔あわせてくれないし、
勇太はうわのそらだし、これ完全に恋じゃないですか、爆ぜろリア充。

>ベッドの下から這寄るプリーステス
怖ッ。
身のこなしの軽さは新体操って絶対それだけじゃないですよね。
勇太のプライベートについては、妹と違って「面白い本があった」。あぁ、こっちの反応もいい…。
用心…はしなくても誰も背後すらとれないと思いますよ。

>全身の毛穴から血が噴き出しそうになる
そんな恋嫌wwwwww

>「凸ちゃん」
補助線。凸森の貴重なクラスシーンだけど、あんまり中二病隠してなさそうですな。

>風水≠中二病
「呪い殺すわよ」といい、やっぱ卒業できてないじゃないですか。

>邪曲特異点
なんか途中から恥ずかしくなってんじゃねーか。
一通りあばれて気が済みましたか?といわんばかりの勇太がマジ男前。

>後夜祭=フォークダンス
ねぇよんなもん。お前、青春を昭和で生きてるだろ。

>恋?
ついにモリサマーがキューピッド役を買って出たか。本当に面倒見いいな。
恋の感情がはじめてでよくわかってない六花ちゃんかわいい。

>ほんとにいいの?
ん?今なんでもするって(略)
なるほど、学園祭の準備を通じて距離を縮めよう作戦か。もう既に縮まってる気がするけど。
マスターはすっかりモリサマーの操り人形だけど、こうでもしないと進展しないよなぁ。

>私の邪王真眼どう思ってる? & 頭突き
チクショーッ!!!むず痒いッ!実にじれったいぞ!!!

>つり橋効果
うん、絶対落ちるなと思ってたよ。
でも、いい、最終回だったな…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>立て直しをダシに使って…
変人集団の元締めのレッテル貼られるだけですよねぇ(^^;)

>這寄るプリーステス
あれだけの身のこなしがあるのですから、これまでの六花との中二病ごっこもさぞや盛り上がったんでしょうねw
這いよる混沌の方も2期が楽しみです(」・ω・)」(/・ω・)/

>「凸ちゃん」
言動は素のままでクラスにはちゃんと溶け込んでる感じでしたね。
会話が噛み合ってるということは、教室の中と外でスイッチがきちっと切り替わってるんだと思います。凸ちゃん凄いよ凸ちゃん(^^)

>モリサマーがキューピッド役
耳年増な感はありましたが、恋愛超初心者の六花が相手だとすごく頼もしく見えました(^^)
むず痒くてじれったい失敗アプローチはもう少し見たかった気もw

>いい最終回
何の、盛り上がりはまだまだこれからデスよ(^^)
tara #/1B8amYM 2012.12.09 Sun 23:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>変人集団の元締めのレッテル
もう一員としてのレッテルは貼られてそうですしねw
これはもうワルサマーで通すしかない!

>これまでの六花との中二病ごっこもさぞや盛り上がったんでしょうねw
中二妄想バトルもあながち誇張表現ではなさそうですよね。
十花さんああ見えて面倒見いいから…

>這いよる混沌の方も2期が楽しみです(」・ω・)」(/・ω・)/
同じく楽しみです。主に阿澄さんが。

>言動は素のままでクラスにはちゃんと溶け込んでる感じでしたね。
頼られてる感じでしたね。
素も出しつつ、人気者、やっぱり一番のリア充は凸ちゃんじゃなかろうか。

>むず痒くてじれったい失敗アプローチはもう少し見たかった気もw
いや、あれ以上は私の精神力がもたないですwww

>何の、盛り上がりはまだまだこれからデスよ(^^)
あと3話、ですかね。
もうあとはひたすらいちゃこらいちゃこら…
かどうかは知りませんが、今期の視聴選択にミスなしと早くも確信してます。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.12.12 Wed 00:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2209-c7b5805a
タイトル通りの『中二病でも恋がしたい!』な展開だった第9話… ニヨニヨが止まりません(^^)
2012.12.09 22:53
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday