徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×ハニカム』第9話の感想

hidamarihoney_09.jpg
わしには強すぎる。な大家さん。将来の夢はお嫁さん?

>強襲用タライ
なんで紐引いたし。ラブアンドピースのくだりは懐かしい。
ゆのっち寝坊珍しいなと思ったら休日かよ。
沙英さんと乃莉ちゃんは夜型だし、ヒロさんとゆのっちとなずなちゃんは見るからに低血圧そうだし、
そりゃあどう考えても宮ちゃんしか起きてないわ。

>軽自動車にしたの!
億万長者になれない…!

>ひだまり荘スケールモデル
総理大臣器用ですねぇ。

>お味噌汁作ります!
乃莉ちゃん、くれぐれも、くれぐれも総監督の程よろしくお願いいたします。
豆腐とわかめだけのシンプルな味噌汁が一番落ち着く。

>ゴール=ひだまり荘大家
大家さんにとっては夢がない(現状でゴール済みな)人生ゲームだな…。
何億か稼いだうえでの大家ルートって。

>チーム普通科
絡みにいったー!!大家さん、普通科っぽいけど、普通っぽくはないよな。

>宮ちゃんの1000ドル
この1000ドルは重い…。宮ちゃん人生ゲームでも食に困る!?
大逆転なるか。

>にゃん、だってーwww
電話だけでもこの絡みっぷり。これは後が怖い…。

>羽化して蛾事件
あったなぁ、そんなの…。

>なずな総理
我が国の総理大臣がこんなにかわいいわけがない!
なずなちゃんが総理なんかやったらストレスマッハで胃を痛めてしまうじゃないの?

>大家さんだって若い
眩しすぎて直視できないぜぇ。
おい、若さと大家さんの職業には触れるんじゃない!

>もういっそ私が全部数えようか
だからお前ら結婚しろよ。

>大富豪フリーター
ゲームバランスクソゲーじゃないすか!
お金もってるフリーターってちょっとかっこいいかもしれない。
でも、理事長までのぼりつめた宮ちゃんはちょっと見てみたい。

>順風満帆なのだー!
ひだまり荘の皆の人生はまだまだ始まったばかりだ!(完)

>ダイエットゼリー
殴られとるwww無茶しやがって。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2210-df44ab2a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday