徒然趣味ブログ

 
 

『中二病でも恋がしたい!』第10話の感想

chu2_10.jpg
中二病でも(いいから、こんな)恋がした(かった。かこけ)い

>感触を思い出しあう二人
のっけからこれだよwwww
俺らは中二病なんだぜ、お前らオタクの仲間なんだぜと思わせておいて、
しっかりリア充しやがってこの裏切り者め!
やはり俺にはモリサマーしか心のよりどころがないというのか…。

>キマシタワー!!
マスターガチの座禅は恋の悩みを解決すべくか。
禁忌であればあるほど、とネタではなく嬉しそうな凸守がかわいすぎて。
恋敵が現れたというのに、真剣に相談にのって、
こつんと頭をもたれかける仕草、いい奴だぜ凸ちゃん。

>人を好きになるのに理由なんてないのだぜ
なにその使い古された台詞は。
そして、さっきの凸ちゃんの仕草をすかさず汚すなwww

>そんな子と、いずれそんな事
それは今月末のイベントにおまかせください。
中二病でもそんな事がしたい!とかなんとかそんな感じのタイトルの本が
たくさん出るんでしょ、わかってるんだからね!!

>マクドナルドデート
庶民派!でもこんなとこでは最高機密は話せませんねぇ。
それはそうと店内の広告の完成度高すぎだろ。

>私、勇太が、好き
言わせやがったwwwww
やはりラノベ級の鈍感奥手な主人公は相手に言わせないと進みませんな。
自分から告白しておいて、向き合うのは恥ずかしい六花ちゃんマジ天使ですね!
でDFMさんはなんで、告白の台詞まで中二病で考えてあるんですかね。

>原告は被告への愛情はありますか。
リアルおままごとがどんどん、リアルではそうそう経験しないししたくない方向に…。

>また味が落ちたな
ファミレスの冷凍スイーツにそんなこと言われましても…。
やる。って関節キスし放題じゃないですかぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

>肯定するのは無責任だ
あれ、こんなに重いアニメだったっけ…。

>外はカリカリ、中はドロドロのチア部
一色うまいこと言うww

>モリサマー716歳
珍しく弱点握られたと思ったら、全員元中二病患者同士かよ。

>闇の炎に抱かれて消える写メ
いちゃラブしはじめよった。

>オカン弁当
十花さんの件に続き、母親登場か。いい人そうじゃないか…。
弁当…。これはやめさせざるを得ない。

>ごめんなさい
まだだ…!まだ寝言だ…!!そんなところで諦める男じゃない!!

>見上げてごらん夜の星を
夏の逃避行から先延ばしにしていた問題が、あと2話でどういう決着をするのか。
ただの中二病アニメじゃなくなってきてますます目が離せませんね。

>弁当玉手箱
やめろwwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
急展開でしたよね。
こちらは今週の最終回放送を待つのみです(^^)>

>しっかりリア充する二人
中二病でも恋ができる、いわんやオタクをや…ですよっw

>マスターとサーヴァントの百合イベント
萌えましたね~(^^)
いつものノリで合わせてるつもりの凸守と、そのノリに付き合う気がない六花との温度差が切なくて、一層萌えました…

>「中二病でもそんな事がしたい!」
奥手な六花ちゃんが真っ赤な顔で「よゆう…」とか強がっちゃうワケですねw

>DFM的告白
まぁ告白された当人が嬉しそうでしたので、あの場では最適なチョイスだったんじゃないかと…(^^;)
他人に目撃されたらノーマルな告白以上に死ねますねw

>リアルおままごと
次回完結!(ぉ)

>十花さんと間接キス
どこぞのレベル5みたいに意識しまくることは…無さそうですねw
勇太のことを異性として見てるかどうかも怪しいです(^^;)

>元中二病患者同士の傷のえぐり合い
モリサマーさんのぐぬぬ顔が大変素敵でしたw

>寝言で「ごめんなさい」
くみん先輩は睡眠中の方がキレがありますからねぇw
tara #/1B8amYM 2012.12.17 Mon 22:26  [URL] [Edit]
>taraさん  
>中二病でも恋ができる、いわんやオタクをや…ですよっw
ではなぜこの私が…。ぐぬぬ…。

>温度差が切なくて、一層萌えました…
切なかったですねぇ~。
凸ちゃんが愛おしくなった瞬間でありました。
画像もこの場面にしようかと悩んだぐらい。
がちゆりルートはぜひ月末の薄い本で補完をww

>奥手な六花ちゃんが真っ赤な顔で「よゆう…」とか
いやー何のことだか!(のらせておいてこの仕打ち)

>あの場では最適なチョイス
命じられて、「はい…。」って嬉しそうなのが、らしいなぁと思いました。
それだけに、あのあとの眼帯とれ発言は、手のひら返しにもなるわけで、
この先どうなっちゃうのか、まったく予想がつきません。

>次回完結!(ぉ)
こっちはこっちでBAD ENDか、どんでん返しのHAPPY ENDか…。

>勇太のことを異性として見てるかどうかも怪しいです(^^;)
んー、見てないでしょうね。
六花への面倒見に対して信頼してるけど、異性としてはまったく。
どこぞのレベル5のほうは、二期も決まりましたし、
あちらも続編が楽しみですねー。来年は続編が楽しみなアニメがいっぱいです。

>モリサマーさんのぐぬぬ顔
画像第三候補あたりでありましたが、
二大ヒロインの前にあっさりと没になりました。
でも珍しくて面白かったですね。

>くみん先輩は睡眠中の方がキレがありますからねぇw
起床時はのらりくらりとかわしそうですが、睡眠時はばっさり…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.12.19 Wed 23:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2211-a0bdd777
クライマックス、キター!! …と、思わず叫びたくなる圧巻の展開でした。 観てる最中は話にもう夢中で、クライマックスとか残り話数とか意識してる余裕は全然ありませんでしたけど
2012.12.17 22:14
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday